おはようございますウインク


参加予定者


コロナ陽性者の接触者でびっくりチュー


検査結果待ちキャンセルガーン


前日でしたが、今回も


代替メンバー見つかりニヤリグラサン口笛


釣り仲間に感謝合格合格ウインクラブ


で、今回も三重県志摩市


いつもの船宿・いつもの船口笛ウインク


現地集合1人合流し、6人口笛


6:20 出港🛥💨ラブウインク


明るくなるのが早くなり🌅


少しずつ早く出れそうですラブウインク


天気はダウンダウン



ブロ友さん出船している🛥💨👀👀


志摩沖へ🛥💨💨ニヤリグラサン


70mドテラ流し🛥🎣


Nさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪


Nさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪


写真無いですが、良型根魚‼️


Nさんばかりですチューショボーン


ん❓


んん❓❓


んんん❓❓❓


びっくりガーンえーん


そうでした、彼は


スーパー西友釣法名手‼️


以前から,乗船時には、


食品スーパー西友


イワシを購入し、


タイラバ針に付ける🎣


ルアー勢当たらないなか、連発!!滝汗



良型揃いのクーラーボックス合格合格


Tさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪



カサゴアップアップ


風も弱まり・ラインと出せず・


船も毎回どちらに向かうやら滝汗滝汗


浅めを攻めてる🛥💨💨口笛ウインク


ブロ友さんと情報交換



ありがとうございました🙇🏻‍♂️


なかなか状況変わらないので、


大王沖へ大移動🛥💨💨💨


ポツリポツリと根魚追加ウインク



Mさんびっくり口笛




クラッカークラッカー特大サイズ合格合格合格


過去の釣果からダウンダウン



辛抱強く流してると


ジギングTさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪



ジギングNさんキター


♪───O(≧∇≦)O────♪



ジギングNさんキタードンッ


♪───O(≧∇≦)O────♪


ジギングTさんキタードンッ


♪───O(≧∇≦)O────♪


ジギングNさんキタードンッ👍


♪───O(≧∇≦)O────♪


ジギングTさんキタードンッ👍


♪───O(≧∇≦)O────♪


青物祭🐟🐟🐟🐟🐟口笛ウインク


タイラバKさんキターびっくりウインク


♪───O(≧∇≦)O────♪


6インチタコマラカス🐙


使ったようですびっくり僕もいつもは


試すのですが・・・えーんガーン


5本・4本・1本




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


ほぼジギング組が釣りました口笛


16:20 帰港 🛥💨🏁


船中👀


ブリ1・ワラサ9


ヒラメ・オジサン


カサゴ20


魚種・数少なかったですが


仲間と楽しめました口笛ウインク


立ち寄りなしで🚐✨💨💨


19:40 解散🚗💨🚙💨👋👋


友人がワラサくれました🐟😅


が、今回のはブリ線虫沢山ガーンえーん



ギャーチュー失礼しました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


家族👩‍👧‍👦・嫁実家【名古屋】へ🚙💨


花餅🍡👨‍👧‍👧作りに行く予定で


今回は友人と夕食食べに〜チュー


チューガーン


チューえーん


ガーンえーんショボーン


蔓延防止延長で


19:30オーダーストップ


20:00 閉店チューえーんガーン


行ける所無くガーンえーんガーンえーん


いつまでも続くのか・・・チュー


検査結果待ち友人も陰性合格合格合格


僕は今週末3回目接種予定💉


次回も、出船出来ると良いなぁー