こんばんはウインク


年内釣行ラストとなりましたニヤリ


仕事終わって集合ニヤリ口笛🚐💨💨


前泊出来る👌ウインク口笛メンバー連れて


今回は🏡前泊口笛ニヤリ部屋🍻👍


😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅのんびり起床⏰👍


現地集合🚙💨🚗💨合流口笛グラサン


2021竿納め・志摩杯


いつもの船宿から12ニヤリ口笛


1年のお世話なった、ほんの気持ち音譜🙇🏻‍♂️



受付後、明るくなるのが遅いので🌅


準備・談笑して待ちニヤリグラサン👍


O船長 5人と女の子




僕はいつもの船で、6人🛥💨



6:30 並んで出港🛥💨🛥💨💨



予報はダウンダウン👍




綺麗な日の出見て😍👍


3日前に出船したT船長


丁寧にポイント、ヒットパターンを


細かく教えてくれたので👍


素直に大王沖へ🛥💨


ドテラ・タイラバ🎣開始


友人Nヒット‼️クラッカークラッカー


食べ頃真鯛合格合格👍


1流し目1投目ウインクラブ合格👍


ミヨシの友人Kキターおねがいラブ


♪───O(≧∇≦)O────♪


食べ頃真鯛🐟👀


『タモで救ってよー』


抜き上げようとして船べり当てびっくり


真鯛海ポチャ‼️ガーンえーんチュー


半人前船長良いヤツキターびっくりニヤリ


♪───O(≧∇≦)O────♪ウインク


なかなか浮かず慎重にやるも


数分後、フッびっくりポーンゲッソリチーン



カカリ所悪かったかなぁ〜ゲッソリチーン


風と潮流が真逆で、3日前の


T船長の様には流れません滝汗ゲッソリ


3流し目前に アナウンス🎤


『モーニングコーヒー☕️』👍


茶碗蒸し・トースト付きませんけどてへぺろ


O船長艇にも届け口笛👍


その後もほぼ流れず滝汗ゲッソリ笑い泣き


水深も変わらず、ポイントも動かず


真下を釣ってる状況滝汗滝汗滝汗


O船長艇へ📞


『サメ🦈しか来ない』びっくりひらめき電球


☝️アジの泳がせの話しでした‼️


その後も状況変わらず滝汗滝汗滝汗滝汗


根魚ポツリポツリチュー




オニカサゴアップアップ滝汗滝汗👍


その後も、厳しい状況の中


数時間毎にドラマがびっくりラブおねがいウインク


友人Kキターダウンダウン合格合格



一本目ワラサ🐟👍


サバフグ🐡被害も多くなり


キャビン内でノット結び直し出たら


びっくりポーン





77cm 大鯛クラッカークラッカークラッカー👍


ブログ友さん見つけに👀🛥


志摩沖移動も検討したが


O船長不明になりえーんショボーン👀


移動前にお湯沸かし、


ポイント移動中🛥💨💨💨💨


船ラー🍜ダウンダウン

めちゃうまです合格合格合格合格⤴️👍



星⭐️⭐️⭐️クラッカークラッカークラッカー


エサ釣り遊漁船が船団になってる


エリアも様子見て🛥💨💨💨


ポイント移動繰り返し🛥💨💨💨💨


水深80m付近口笛ニヤリ


友人Nキターウインク

巻けませーんびっくりチューニヤリ

トモから、ミヨシに移ってもらい

船で少しサポートしてあげて


人生初ブリクラッカークラッカーラブ口笛👍


去年の仲間での大物ダービー商品券で

仲間が買ってくれたおねがいウインク👍

デジタルスケール久しぶりに使えたウインク

友人Kキターびっくり口笛



『キター』口笛爆笑👍

『キター』ニヤリウインク👍

『キター』おねがいラブ👍

『キター』ニヤリ照れ👍


写真🤳間に合いません滝汗ポーン


常に誰かアタリます口笛


バラシも多数有りましたが


クーラー入りきりませんガーン


元々2人で一個程度しか


持っていきませんてへぺろ



青物縦にしてるので暗くて見えないえーん


16:10 帰港🛥💨🏁


船中👀

真鯛77cmまで2・

ホウボウレンコダイ・

ワラサ12・ブリ1

カサゴ・オニカサゴ3

アヤメ不明・フグ多数

1年間のお礼という事で

参加者に土産配って解散🚗🚙🚐👋

帰りの大渋滞の車中も、前泊のおかげで

反省会しながら、盛り上がります音譜合格👍

友人達も釣行時ニヤリびっくり

前後泊🏡😴ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅすると

身体も楽な事は分かってるはず☝️

泊まり釣行増やしたいので、

家族サービスしといてよーニヤリ

さー何個👍付けたでしょうか?

次回は、今年を振り返りますニヤリグラサン