もうかれこれ3か月位前になるが

幡ヶ谷の心やというラーメン屋に

友人と行った。コロナで自粛自粛

言われてて結構周囲の目が

こういう飲食店に行かせるのを

ためらわせる位の頃だったんだけど

非国民の私は行きましたよ。(゚Д゚)

 

心やという店は背脂煮干し中華そばのお店。

兎に角こってり系に行きたいねと友人が言ってて

その結果この店になった。

NO背脂NOLIFEというのが

この店のキャッチコピーらしいが

その文句にたがわずラーメンの中に

ものすごい量の背脂が入っている。

これを見てほしい。

あとチャーシューが8枚も入っている。ヤレ嬉しや。

味はそれほどしつこくなく淡泊と言ってもいい。

煮干しの風味も良い。

脂の量は確かに多いけれども食後気持ち悪く

なることはなかった。ごちそうさまでした。

また行きたい。