今年6月から新しいゴルフ日記になりました、ゴルフとの付き合いをこれからも楽しんでいきたいと思います。

 

日記と言いましてもいい加減な日記で(笑)、当初は新しいコーチに教わるたびにポイントを記載したことからスタート、その後はラウンド前に意識する点を記載していたものでした。第一回は2016年10月1日「無意識運動を感じる」というが指導頂いたポイント、その後は何とか100を切ることを目標にしていたもののなかなか切れないコメントが続いていました。ちょうど前の日記がボロボロで切れてしまったため、新しい日記がスタートしています。

 

ゴルフ場経営に携わるようになり、自身でラウンドすることも多くなりました。当然ですがゴルフ場関係者はゴルフが上手、お付き合い続けるためにももっと上手くならなくてはと毎日反省しきりです。一方、いくつかの出会いにも恵まれました。松山英樹、渋野日向子ではありませんが、自称「チームkakinuma」が組成出来ましたので、自身のゴルフはチームで向き合っていきます。

 

アドバイザー:Mさん

技術コーチ:Wさん

S&Cコーチ&トレーナー:Mさん

ギアアドバイザー:Tさん

リエゾンオフィサー:Mさん

 

今後ともよろしくお願いいたします。