昨晩ピエトロ錦糸町店が1月末に卒業(閉店)するため伺って来ました。2006年から15年弱、沢山のお客様にお越し頂き、多くのスタッフ、アテンダントの皆さんが頑張って下さったお陰で歴史を刻むことが出来ました。改めて感謝します、ありがとうございました。


このお店は私がピエトロバルコーネ東京(株)社長時代(04〜07)唯一出店を意思決定し実現出来たものでした。デベロッパーとの交渉、開店準備プロジェクトマネジメント、開店を迎えた時の高揚感、満席となった時の感動、一つ一つが目に焼き付いている忘れられない出来事です。お店の卒業と共に私のリアルな思い出も卒業となります、そしてまた新しいチャプターを開き進めば良いですね。


春が来る度に一歩づつ前に進みます。