hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪




*こちらの記事に…沢山の!アクセス、👍、コメントを有難うございましたー。
とても…励みになっております(*´-`)




今日…
久しぶりにプッチンプリン🍮
買ったんですよー(^_^*)
一緒に買い物に行った…ちび子さんが
オヤツで食べるーw
って持って来たの!
買った時は、気付かなかったんだけど…

今だけ!
さくらの形してるんですねー(^_^*)
知らなかったので…
プチって出して
ちび子さんと…

おーーー♡
可愛いーって感激した次第で
あります( ̄^ ̄)ゞ








でわ!
コーデいきます!!!!

インスタを徘徊していたら…
フォローしているしまむらLULALAさん
の更新🆙が!コレ⇩





ひゃあ〜ピンクハート

コレって!再々販ですよね?



だって…
私が購入したのは再販でしたもん(*゚∀゚*)

同じスカートを3回も!発売するなんて…
よほどの人気だったんですねーおいで


て事で気づき
久しぶりに着てみました。



 TODAY'S
 
coordinate♡



マルチウェイなんで

4通りくらい…着回せるんですが

私は…

この2通りのタイプの着こなしが

好きです(´∀`=)



着こなしA


#outfit

pierce*3coins

ring*SHEIN

turtle*UNIQLO×mamekurogouchi

skirt*しまむらLULALA

bag*tonery

boots*しまむらpetirere by helm




うーん

ストライプがやはり!

かわゆーピンクハート











着こなしB

















⭐︎マルチウェイスカート様♡















この春夏も…

沢山!着ようと思っています♪


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








本日は

以上になります♡

又、次回の更新🆙まで…

バイバイ











宜しければ♡

フォローしてね



Instagramも…投稿しています。

blogには載せていないpostもあるので

お暇な時に…覗いて頂けたら

嬉しいなぁ…ピンクハート