hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





*こちらの記事に…沢山の!アクセス、👍、コメントを有難うございましたー。
とても…励みになっております(*´-`)









わたくし…

毎朝…次男のお弁当🍱を

作っているんですが…

料理をすると!満腹🫄になるタイプで…

朝は忙しい事もあり…

朝食は、ブラックコーヒー☕️のみ。


昼に…パン🥐とコーヒー☕️のみ。


が毎日なんだけど…


お昼に辛い🌶️麺🍜が食べたくなり…

かといって…外食も行きたくない!


スーパーに行き…

インスタントで辛い🌶️麺を探しに行きました。

(しかしながら…私!激辛は食べれません笑)

探してるのは…

旨辛びっくりマーク



気づき

コレいい🦆かも??


しかし…

開けたら!スープが赤いアセアセ



恐る恐る…ひと口食べると


お!

辛ラーメンに似てるwww


って事で

美味しかったです!

インスタントの旨辛ラーメンを

食べたい人には、オススメでふ。

(コーヒー飲み過ぎていて…残したけど魂空腹なら完食出来たと思います)





でわ!

コーデいきます!!!!!!





シャツやブラウス好きの私(´∀`*)

こちらもお気に入り♡




もはや

ヘビーユーザーの

SHEINひと癖有りなシャツ

購入しましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




SHEIN購入品NEW


URUW

オーナメントシャーリングスリーブ

オーバーサイズシャツ


ホワイト


ワンサイズ


商品🆔 11069315


¥1313

*こんな風に…シャツ一枚で着るなんて無理ですドクロ







ひと癖

🟰シャーリングスリーブ乙女のトキメキ




きゃあ〜っブルーハート

かわゆーん(*≧∀≦*)


よーく見ると!


ふた癖

🟰袖口がリブ素材


なのに…

SHEINだからプチプラハート




シャーリングスリーブ様♡
























coordinateしてみました(*゚∀゚*)




 TODAY'S
 
coordinate♡




denimコーデにしました。





#outfit

pierce*3coins

ring*temu

shirt*SHEINNEW

denim*しまむらlinoluce

bag*しまむらLUNACION×velle

shoes*temu





アシメdenimは

しまむらlinoluce


Sサイズを購入したのですが

ウエストが…少し大きいし

脚長効果を狙いたいので

ハイウエストで穿きたい!!!


こっそり見えない箇所を

詰めました!

これで、ウエストの高い位置で

穿けましたとさ。



多少

ヒールのあるシューズなんで

脚長に見える気がするのは…私だけ?おいで笑






きらきらストーンのshoesは

temu










今日も

テカテカ…

日焼け止めオバサン(=´∀`)








本日は

以上になります♡

次回の更新🆙まで

バイバイ




宜しければ♡

フォローしてね



Instagramも…投稿しています。

blogには載せていないpostもあるので

お暇な時に…覗いて頂けたら

嬉しいなぁ…ピンクハート