hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





*こちらの記事に…沢山の!アクセス、👍、コメントを有難うございましたー。
とても…励みになっております(*´-`)










先日…
お久しぶりに!
しまむらさんへ!行きましたー。
パト🚓パトー♪
blogやInstagramで
皆さんが…底値であろう戦利品
載せてあるのを見て…
気づき
闘争意欲が増し増しになり…

冬物は、買わない!!!
というマイルールだけを決めて行きました。

お値下げ品だらけなんで
店内も賑わっていましたよー(´∀`=)

どれどれ…目
やはり!冬物が多い!

110円の値札に、思わずニットやアウターを
カゴイン🛒したけど…
いやいや…アセアセ
引っ越しあるし…
マイルールは死守しました✌︎('ω'✌︎ )
お利口さん笑


そんな冬物が多い中…
恐らく…昨年の初秋に発売されたであろう…

春にぴったりの戦利品を
見つけましたー日本国旗拍手
うえーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


皆んなー
見て見てーおいで



しまむら戦利品❶NEW


私が大好きな…

Nuelu.ap retro

オーナメントリングドットシアーカーデ

中白

③色展開

Lサイズ

🏷️526-0994

*お値下げ品です♪

¥1419→¥550






春を先取りしたシアーカーディガン

このタイミングでお値下げですよー乙女のトキメキ

これは!買いでしょー!?



襟、袖、裾だけ!

異素材のリブ仕様グッ


なんて

オサレなのーーー♡




えー

続きまして…



しまむら戦利品❷NEW


RIVIETTA

オーナメントツイルオリカエシパンツ

濃灰

Lサイズ

🏷️525-4560

*お値下げ品です♪

¥1969→¥330




ん?

このタイプ…

どっかで見たことないですかー??


そう!!


GU!!!



欲しかったのよーー
それが!
こんなスリコ並みのpriceで買えたー星





 素敵な折り返しウエストパンツ











これね…

チャックとかも無くて

フェイク。

(両ポケット有り🐜)

後ろがゴムになっていて

ジャージの様に穿くだけです♪

ただ…Lサイズだったので

かなり…後ろを絞りました。




🙋‍♀️はーい

問だーいっっ(=´∀`)


550+330



🟰880円!

U1000円で買えたんだよー♪

凄くなーい?

見えないよね?





 TODAY'S
 
coordinate♡



めっちゃいいブルーハート




#outfit

pierce*3coins

necklace*SHEIN

ring*3coins

tops*しまむらAQUAHISTORY

cardigan*しまむらNuelu.ap retroNEW

bottom*しまむらRIVIETTANEW

bag*temu

shoes*GU







ロゴTシャツに合わせました。






5月くらいには

こんな感じになります♡






シューズはGU










 ❤️のアクセサリー

pierce*3coins

necklace*SHEIN

ring*3coins




ネイル💅も行かなきゃ〜アセアセ

なかなか…予約取れなかったんで

もう少し…我慢しないといけないの…

折れません様に…(>人<;)






最近ね…早朝

3時過ぎ位から

起きてますアセアセ

何故か?起きてしまうの…

目の下のクマが酷くて…

引きで撮って🤳みたドクロ








本日は
以上になります♡
又、次回の更新🆙まで…
バイバイ



宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇