hahahaと申します。
本日も…お仕事、家事、育児…お疲れ様です♪
又…闘病中の方も…
数あるblogの中から…
ご訪問頂き…ありがとうございます(〃ω〃)







ふんわりリボン低身長151センチふんわりリボン
激痩せ中w

アラフィフママです(〃ω〃)

似合わないお洋服も増えてくる
お年頃…

でもね気づき
"大人になっても…可愛い〜物が好き♡"

美意識高く!
年齢に捉われず!
お洒落を楽しみたいと
思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

おすましスワン仲良くして下さい乙女のトキメキ
👍フォロー、コメント大歓迎です♡
必ず!返信しまーす♪





*こちらの記事に…沢山の!アクセス、👍、コメントを有難うございましたー。
とても…励みになっております(*´-`)




最近…またまた物欲センサーが
活発化してきています(´∀`=)
GUは、お久しぶりに行きました。
寒くて引き篭もっていましたから…

GUやしまむら…その他SHOPでも
よくお見かけするシャツが…
気になっていて…

ん?じわじわとキテル?
のでしょうか…??

ネクタイ付きショートシャツって
沢山!出回ってますよねー??



店舗に見に行ったら…
タイもワンカラーで統一されていて…
おん?
大人女子が着ても
可愛いかもー🦆


で!
購入に至った次第であります♪




GU購入品❶NEW


オーナメントネクタイ付きショートシャツ

③色展開

ナチュラル

Mサイズ

¥2290



シャツは

多少ゆとりがあるサイズにして

カジュアルに…七五三感を醸し出さない

感じで着ると…

可愛いと思います♪

なので…マイサイズのSサイズではなくて

Mサイズにしました。




ネクタイは

ぎゅーっと締めずに

緩やかにつけましたー

この方が…好みです♡









更に

もう一点

気になっていた…

シューズもお買い上げ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



GU購入品❷NEW


オーナメントワンストラップシューズ

③色展開

シルバー

Mサイズ

¥2290









スクエアトゥ
私は好きです♡







 TODAY'S
 
coordinate♡


ショートシャツなんで
bottomにインしなくて良いんですよ🙆
そこが!
このシャツの推しポイントー上差し気づき



#outfit

pierce*3coins

ring*3coins

shirt*GUNEW

bottom*GU

bag*Avail

shoes*GUNEW



インしてないのが

可愛いやな🦑💕


ポージングも

なかなか大変なんですよおいで

如何にして良く魅せれるか…

hahahaは、毎回毎回悩んでますw


7歳じゃないからね!

アラフィフだからね笑

お宮参りしません!






ピアスは

スリコだよー( ´∀`)






シルバーを付けています♡




本日は

以上になります♪

又…次回の更新🆙まで

バイバイ









宜しければ♡

フォローしてね



最近わ…
インスタも頑張っていまーす♪
blogにわ…載せていない画像も
載せたりしています。
宜しければ…そちらも見てね
╰(*´︶`*)╯♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇hahahaピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇