hahahaです♪
本日もお仕事、家事、育児などなど
お疲れ様です\(//∇//)\



サムネイル
 

低身長151センチ

絶賛病んでいるので
体重30キロくらい

アラフィフです♡
👍フォロー、コメント大歓迎♡
宜しくお願いします♡


最近の記事✒︎





暑いね…ホントに!

毎日毎日…書いてるけど魂

ご飯が食べれませんもやもや

コーラが主食の日々…更新中ですアセアセ


今日わ…

用事があってねー

少しばかり…遠出して来ました。

んーもやもや

用事が完了しなくてねー

明日も行く事になりそうですタラー

ますます…引き篭もり度が過ぎてきて…

つまりは…鬱の状態が悪化してるの…


外部から受ける刺激が

何でもかんでも…怖くてねアセアセ

ダメだなぁ…後退気味。

外に出ると…心臓がバクバクするのよ。

土曜日にクリニックを受診するので

相談してみます。

たぶん…初盆が嫌で嫌で(T ^ T)

仕方ないのですよ。

我が子の初盆てなんなのよ

想像を絶する恐怖感が襲います





まー

そんな感じで…ショッピング🛍️にも

行けないので…勿論!着回しcoordinate。


ブロ友ちゃん


いやーピンクハート


姫よ!yuni姫のプチプラコーデと日常

*毎日7時と19時更新中おいで

見てねー♡


と宣伝したりなんかして…


yuni姫ごめんなさいお願い



そう!

そのある日の記事を見て

あ?

このセトア電球気づき

私も似たようなセトア持ってるー♡

と気付いて…すかさず!コメントしました。


しまむらさんてさーおいで

全く!同じモノを再販したり…

似たようなモノを発売したり…

かなりの頻度で…よくあるある気づきなんですよ!




だから…

今日わ!

yuni姫の記事を見て


  ​あ!そうだ!アレ着よう♪…と思ったセトア♡



私のは

しまむらlutiqueでしたよー星

実は2色買いしてるので…淡色も持っています。

しかし!娘っ子が借りパクして出張中ですードクロ


姫は…フレンチスリーブっぽかった?

私のは…ノースリでしたー。

ウエストのリボンも

私の方のが、やや太め?かなー。



光沢のある

プリーツのセトア

めちゃくちゃ高見えします拍手





サムネイル
 

じゃー!
早速!

着用してみるよー✌︎('ω'✌︎ )

詳細です♡

ほぼしまむらOnly笑


Allブラックなんだけどー

涼しげに見えない?


実際にも

涼しいし…

アームホールも

ネックラインも

裾も

全てメロー♡


詰まってなくて

快適だよー♪














なんか?

髪のび太?よね?



楽ちんで可愛いーが

絶対に優勝🏆だよねびっくりマーク







足元も

しまむらリボン🎀サンダル

こちらも2色持っています。






前髪ーアセアセ

めっちゃ!のび太さんなのよーアセアセ

切る?

どーしよ…迷っています。

目にかかるんですw


アクセサリーは

LOEWEアナグラムでしたー乙女のトキメキ







ネイルは3Dレモン🍋ネイル💅












本日は以上になります♡












ふんわりリボンマイペースに更新中ふんわりリボン

宜しければ乙女のトキメキ
こちらも覗いてくださいね。
ビギナーですが
マイペースに更新しています花




最後まで

お読み下さり

ありがとうございました\(//∇//)\




インスタも

地味に更新中です。

宜しければ(゚∀゚)

そちらもラブ




hahaha香水指輪リボン化粧品付けまつげ唇マニキュア口紅