こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


欲張りママのブログです…
いいね👍やフォローして頂けると…励みになります!
インスタも宜しければご覧ください!

身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪


あれから…

胃痛は治まり…

今日も元気にしまパトへランニングくるくる

えだコラボさんを楽しみに行きました。

が!!思ってたんと違う〜っ魂

……アセアセ

私が欲しかったのとは、違いましたもやもや

でも!夏仕様って感じで涼しげなサロペでした。

撃沈からの…なんだか爆笑🤣なしまパトでした。

でもね…どハマり中のLULALAの商品を購入(*^ω^*)

又、載せますね( ´∀`)


どんだけ

ハマってるのか?でしょ?

どれもこれも

しまむらに見えない⇦たまに毒吐きますドクロ

高見えだし…セレクトショップにありそうなの♡

で!

お取り寄せしていたブラックのセトアは

お取り寄せ成功!

本日…お迎え致しました拍手

吐きけを催す程、可愛いくて目がハート

近々…着画を載せますが…

絶対!買った方がいい!

オススメ品でした♪


パーフェクト💯


パーフェクト💯

ね?

吐きそうでしょ?

ティアードスカートには

しっかりと裏地付き♡

ね?

吐きそうでしょ?




でね…

昨日、お取り寄せに行って

全国的に完売ドクロ十字架炎と言われ…

撃沈した商品が!!!


物申す


再販するのー♡



やばいっ\(//∇//)\


吐きそうネガティブ⇦吐くなむかつき




絶対に!


3セット!コンプしたいよー♡

ストライプが大本命なのよー♡

毎日毎日…インスタ見ます♡

這ってでも行く炎

(ブラウン&ブラックのブラウスは、お取り寄せ中)



皆さんとの

温度差があると思われますが…

本日のcoordinate♡


しまむらLULALA♡着てます♡

どんだけ?笑



LULALA♡にどハマり中












LULALA赤薔薇

オーナメント2セットへリンボンPO +シア

🏷527-0534

濃黒

Mサイズ着用





シアーシャツとセットで

price¥1490+tax


このプルオーバー

バックシャンなのよね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかも!

ヘリンボーングリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート






もう♡
ルララ〜なの音符浮かれ過ぎねアセアセ 

本日のcoordinateもルララ〜ルンルン
お取り寄せの品もルララ〜ルンルン
今日の購入品もルララ〜ルンルン
再販待ちもルララ〜ルンルン

ニヤニヤ
すいません…。


真っ赤なおパンツは⇨GUさん。
過去記事はこちら
サンダルも👡⇨GUさん。
過去記事はこちら







気づき

サンダルと言えば!
やはり…素敵過ぎて後ジワになり…
追加しました♪

a.v.v赤薔薇

オーナメントチュールミュール👡

🏷150-3900

中白

Sサイズ購入



やはりイエローハートキューン飛び出すハート

このクリアヒール👠が、美味しそうで…

違う違うおいで

夏の強い日差しに映えますよねー?

ブラックはMサイズ

ホワイトはSサイズ

MyサイズはSサイズなんで

no problemOK


Myいつしまでは、
どちらも、ラス1でした。
お早めにMyいつしまを、覗いてみて下さいね( ´∀`)



これ!
可愛いくない?





さてcoordinateの続き…

ピアスは⇨SHEIN♡💋
お子のプレゼント🎁⇦嬉しいので、しつこく書きます。



オーナメント花デコレーションドロップピアス

189円乙女のトキメキ




うっとり酔っ払い

ピアス可愛いー♡





…暫く
ルララルララ〜うるさいと思われますガーン
ご了承下さい♡
誰か!アツく語ろうじぇーキラキラ







サムネイル
 

明日は
chibikoさんの
運動会なのー(*≧∀≦*)

小4の僕は
別日にあります。
(コロナ禍だからね)


楽しみですスター

今夜は前夜祭
胃痛治まり
近所の焼肉屋さん





うまっ😋
懲りないね
太田胃酸
太田胃酸♡




又、来て下さいね
( ✌︎'ω')✌︎