こんばんは♪




数あるblogの中から…ご訪問いただきありがとうございます

赤薔薇My dataピンク薔薇

息子達のサッカー観戦⚽️
プチプラファッション
ドレス
目子育て
可愛い物
リボン
ベルしまむら購入品
子ども服
ハット
パグワンコ
スイーツ🍰
韓国🇰🇷中国🇨🇳ドラマ
などなど…
日常と混えながら…綴っています♪


欲張りママのブログです…
いいね👍やフォローして頂けると…励みになります!
インスタも宜しければご覧ください!

身長☆151センチ
体重☆39キロ前後(ストレスにより変動制)
ちんちくりんですが…コーデを楽しんでいます!

宜しくお願いします♪


来週から

いよいよゴールデンウィーク突入ですね(*゚∀゚*)

嬉しいっ♡


はははさんは…


*小さいお兄ちゃんの試合(大きな大会なのよ)

*小4のダルの遠征(お泊まりなのよ)

*ワンコの狂犬病の注射とフィラリア(怖がるのよ)

*断捨離(クローゼットパンパンなのよ)

*髪切りたい(やはり🍄なのよ)

*マツエク(うふふ♡なのよ)

*大きいお兄ちゃん達と飲み会🍻(久しぶりなのよ)

*やはりしまパト(いつもの事なのよ)

*朝寝(永遠のテーマなのよ)


ニヒヒ


こんな感じなのよ♡

皆さんは?




さて

私の余談にお付き合い頂き

誠に有難うございます( ̄∀ ̄)



ずーっと前に

GUのオンライン特別商品のカラーおパンツを

購入していたのですが…アセアセ

生地が薄めだったので

温存しておりました。


そろそろ良いかな?


カラーパンツで…ちょっぴり???ハンサムcoordinate♡


ちょっぴり男前なり…おいで












まずは

しまむらさんからー!

ベルしまむらベル

しまむら大創業祭の日の

NO

mumuさんデー




虹HRダブルボタンシャツ

🏷516-0850

中白

Mサイズ着用




*インスタより…

お綺麗な星玲奈さま♡

やはり!このバッグも素敵ねー♪



星玲奈サマには
ほど遠いけれど…
このダブルボタンシャツ!
ヤバイわぁ〜ブルーハート
皆さんの街の
いなむらか?とかむら?
(笑…使わせて貰いましたん)
に…まだ残ってるなら!
買うべきシャツですよー物申す



オサレだわー♡

ハンサムだわー♡


七分袖ってのが

手の短い私には、良き笑



おバッグも⇨しまむらさん。
過去記事はこちら



お次は

GUさん。


ベルGUベル


レッド

Sサイズ着用





オンライン特別商品でした。

ぺー☆林家さん風のピンク狙いだったのだけど…

売り切れ泣

でもねー

レッドも素敵でしょう?

今季はカラーパンツ…

皆さん穿いてるから…

派手めでも、平気で出かけていますウシシ




パンプスも⇨GUさん。

過去記事はこちら






うん!

カラパン良き♡




ピアスは⇨しまむらさん。



アクセントになるー乙女のトキメキ

ピアスで女性らしさを

出してみる。


やはり

買って良かったなー目がハート





ビーズ
パール
フリル
花柄
レース

…こんなん弱いのよ♡


なので…

こちら…

レース好きのしまむら購入品♡



Lutiqueピンク薔薇

虹ハナガラレースノースリーPO

🏷527-3871

淡茶

Mサイズ購入

虹ハナガラレースノースリーPO

🏷527-3874

淡灰

Mサイズ購入








安っびっくり




笑


やばっ


エレガント

ビューティフル

フェミニン

ときめくっ♡




でもねー


さすがにノースリぢゃ着ないよぉおいでアセアセ

お母ちゃんには、無理です。





サムネイル
 

あ!
そうそう!

すっごく
すっごく
気になってるのよー


これ!

ユニクロのインスタより…



えー♡
情報無いうちから…
欲しい…笑
でも…凄いことになりそうな?
予感…
ヤバイよね
きっと…



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


来て下さいねースター