窓から見る天気は晴れてるなぁ☀️
あー車洗いたいなぁショボーン

足が痛いなぁ😭😭
朝からキャンピングカー洗ってるよなぁ



洗車のカークリンUKです。

暇なのでブログ書いてますもぐもぐ
お店は忙しいだろぅなぁ

お仕事の出勤できないで、私はお休み中です

お店は空いてますので洗いに来てくださいね🚗


暑いし

体動かないし

めんどくさいし


さみしいし


あ!!!



出張洗車を頼もうかな笑笑





🚘平日のいつでも出張洗車🚘


🌟ハイクオリティな洗車を実現🌟


レベルの高い圧倒的なパフォーマンスの実現


仕事が忙しかったり、洗車場まで距離があって行けず洗車ができない方に特におすすめです!



出張洗車の詳細はコチラです‼︎



あー何しよう


自転車もないし、車は右足が痛いし。

パチンコ屋さんは遠いしえーんお金はないし。




ぴぇんえーん





現在カークリン名古屋店

港区にあるドンキホーテ 東海通店


スタッフ・アルバイト募集中



車に詳しくなくても大丈夫👌

ノンストレスでアットホームな環境で共に働きませんか⁇

LINEでもInstagramでもメールでもTwitterでも電話でもなんでもお気軽にご連絡下さい。