カンコンキンシアター | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

f249b2bc.jpg見てきました、カンコンキンシアター!!

久しぶりに演出の舘川範雄さん、キャイ~ンのウドさん、ずんの飯尾和樹さん、エネルギーの平子悟さん(作せかでは演出助手)、中村嘉夫さん(年末の舞台で殺陣師)にお会いしてまいりました~!!


関根勤さん率いるカンコンキンシアター、最高でした。

笑いあり、笑いあり、ラッキー池田さんの下ネタありのステージ。


グローブ座史上、最低の、いや最笑の舞台だったのかも!?


殺伐とした今こそ、笑いたい方是非オススメ致しま~す!!