オレと海 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

男はやっぱり海だね。

行ってきました海釣り。

マグロと世界を釣りに行ってきたよ(嘘)

オレの海よ本格的沖釣り専門マガジン『つり丸』の取材で海へ。

前乗りして朝から乗船し、佐島マリーナから城ヶ島沖で7時間近く釣りしてました。

この日は最高気温19℃を超える暖かい日。

太陽もあがり気持ちのいい天気だったのですが、船酔い

一時間近くブルーな感じで揺られておりました

慣れないとキツイものがあります。

さて今回はライトタックルと呼ばれる釣りです。

なんでオレに釣りの取材が入ったかと言うと、この方からの電話。

つり丸でコーナーを持っている、釣り大好きな海が似合う男。

黒ちゃん

 

賀川黒之助

いやぁ、久しぶりにお会いしましたが、相変わらず男前で熱い兄貴でした。

以前も黒之助さんに海釣りに連れて行ってもらったので、今回が二度目。

『生きてるぜ』

そんな言葉が似合う海な男。

この詳しい模様は4月1日発売予定(15日号)のつり丸に掲載されますのでお楽しみを~。

大陸アマダイ用