4月~!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~すっかり4月です

イベントで販売いたしましたライブ映像やイベント映像の編集してました本当に僕のハンドメイドです(笑)なんとDVD-Rに焼いてるのもオレん家ですなので焼いてる間、PC使えません

映像見苦しい箇所もあるかもしれませんが、一枚一枚丁寧に焼きあげてますので、注文された方はお楽しみに

という事でやっと編集を終えて、後は焼くのと、Tシャツ制作です。

もうしばらくお待ちくださいね

さて、そんな吉岡は花見ラッシュ

先日、宇梶剛士さん&菅田俊さんとの恒例お花見いやぁ~寒い中外で60名以上集まっての花見となりました

そして、吉岡毅志&友井雄亮サプライズバースデー花見を、闇の軍団でも一緒だった魚谷輝明&粟島瑞丸が開催してくれました~

花見1

 

ハイ、仲良く二人で祝ってもらっっちゃって・・・

 

こんな感じになりました

 

 

花見2

って、こらぁ~

ズイマロの手がオレの顔に埋まってます。ほとんど平手パンチくらってます。うん、普段の恨みね。うん、痛かった

 

花見3

いや、でも嬉しかったぜありがとう

そして花見といえば、毎年必ず行く場所が、千鳥ヶ淵の桜ここは本当に綺麗な桜が見れる場所。

オレの中で一番綺麗な桜だと思ってます

靖国神社では、桜祭り開催中で、屋台がワンサカ

雰囲気を味わうだけでもオススメします。

今年は6日までやってるから、行けない人は来年行っ花見6

ってみて

花見4