春を伝えます。 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~晴れたね待ってました~

今日は晴天を満喫しに新宿御苑を散歩して来たぜ

そしたらナント、南風に揺られて梅や桜が咲いてたのよ

急遽携帯電話のカメラ機能で撮影大会勝手に開催致しました

って事で、オレの撮った作品鑑賞してくれぃ

うめ

こちらは梅。

いやぁ~綺麗です。

まるで空から梅の花が降ってきてるかの様です。

って事でタイトルは「梅の舞」。

どうでしょうか?・・・らしくないね。日本酒の銘柄みたいだね。

 

そしてお次はこちら。

さくら咲く

桜です。

満開はもちろん素敵ですが、こんな姿もいいのではないでしょうか?

題して「希望」。

どうかな?・・・らしくないよね、やっぱり。

うん。オレ自身そう思う。

明日は雨かな・・・

そんな調子で、ふと散歩に行ったものの、すっかり花に気をとられとりました

他にも写真撮って来たんで、春を感じて下さいな。

さくら

もうすぐ満開うめ光

 

 

 

 

 

 

本当に気持ちのいい天気で良かったぜぇ~新宿御苑はオススメします

おれとうめ