晴雲雨雪 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

手羽先調理法、皆さんありがとう試してみるぜ

話変わって、東京は今日、晴れのち曇りのち雨のち雪・・・仕舞いには雹まで降ったって言うんだもんね。東京は何でも食べれて、何でもあるって言うぐらいだから、まぁいいか。もう何でも降ってくれ明日空からお金でも降って来ないかなぁ~

さぁそんなこたぁどうでもいいんです。今日3月3日は、桃の節句、そして耳の日もしくはのび太くんがメガネ取って右向いた日~

そういえば雛人形をここの所見ていないなぁ~雛祭りは皆さんどう過ごしたのかな?オレは日本アカデミー賞見てましたいやぁ~アカデミー賞は見るたびに、頑張らなきゃと、前向きな刺激を与えてくれます。俳優として、あの場に立っている全ての皆さんを本当に尊敬します。素敵な映画をありがとう

アカデミー賞よし、明日は、明日こそは晴れるだろう