舞台「ウソヘノトビラ」全公演終了!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

20130708142243舞台「ウソヘノトビラ」が昨日、七夕に千秋楽となりました。

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


タイムスリップ風ドタバタラブコメディー。

もうなんだかよく分かりませんが、そのまんまっちゃそのまんま(笑)

バカバカしいドタバタが続く中、七夕にタイムマシーンが完成したり、好きな人へ想いを伝える事が出来たりするという素敵なお話。


2011年12月に初顔合わせをし、12年1月に上演した「バレルナキケン」カンパニーが同年8月から9月にかけて「バレルナキケン再演&外伝」を上演。

そしてこのカンパニーをベースとして、2013年7月に新キャスト2名を追加して、ウソトビカンパニーの誕生。

なんやかんや長い付き合いになりました。

所帯も大きくなり、四度目集合はあるのか、ないのか?!

自分の劇団を休止してから、このカンパニーに出会い、物作りの楽しさ、難しさ、産みの喜びなどをあらためて感じる事が出来ました。

素敵な仲間たちとの出会いにとにかく感謝。

またいつか、このカンパニーで何か作ってみたいですね。

とにかく、お客様はもちろん、支えてくださった全ての皆様、本当に素敵な時間をありがとうございました!!