原田昌樹監督訃報 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

『ティガ』『ダイナ』『ガイア』『コスモス』の監督である原田昌樹監督が癌の為、今朝お亡くなりになられたという知らせを先程聞いた。

『もう一人の巨人』『あざ笑う眼』『龍の都』『野獣包囲網』『迷宮のリリア』『滅亡の化石』『遠い町ウクバール』『悪魔のマユ』『悪夢の第四楽章』『大地裂く牙』『命すむ星』『襲撃の森』計12作品。

現場はもちろんのこと、グルメでもあり食事にも連れて行ってもらった。

いつも笑っていて、ウルトラマンプレミアステージ2の演出をされる北浦監督と名コンビの様に僕の眼には映っていた。

色々な事を教えてくれた原田監督には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

原田監督、本当にありがとうございます。

心よりご冥福をお祈りします。

正直まだ信じられませんが、会いに行きますのでその時にゆっくり挨拶させて頂きます。

皆様にも原田昌樹監督作品をもう一度見て頂ければと思います。