第6夜 | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっかり幼稚園児なオレは、ありとあらゆるヒーローに憧れた

大事な人を守るためにサンバルカン、宇宙刑事ギャバン、仮面ライダー、

そして・・・

しゅわっちしゅわっち2

 

好きだったんだ本当に

なりきっていた。

今は僕がウルトラマンなんだって(笑)

この頃はゾフィーが好きだったなぁ。

めったに出てこない彼が、胸のあのボツボツが、妙に好きだったんだぁマン、セブン、新マン、エース、タロウ、レオ、アストラ、みんな好きだった。80も生まれてすぐだから、全部再放送やビデオで見てたのかな?全くもって人生とは不思議なもんだ。そして、オレは変身ヒーローでは物足りず、己の体を鍛える事に没頭した。そして・・・

タケゴン

 

・・・ここまで来ると、全くもって今とやってる事が変わらないのが良いんだか悪いんだか分からなくなってくる

頼むからタケシよ、成長してくれ~