金メダル!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

荒川静香選手、金メダル本当におめでとうございます

そして、村主選手も安藤選手も日本中に感動をありがとう

って事でワタクシも行ってきましたトリノ

トリノ

ふっ・・・誰か忘れちゃいないかい?

アイススケートと言えば、やっぱりこのオレ様さ

日本中が女子フィギアスケートで盛り上がってる頃、オレはひたすら4年後を目指して猛特訓

やっぱりいいねリンクは。

「オレはやっと戻ってきたんだ」って、そう感じたよ。

リンクに降りた瞬間に正直震えたね。

・・・寒くて

久しぶりに滑ってみたけど、体は意外と覚えてるもんだなって。

あの、あの怪我さえなければ・・・。

湖の白鳥

さすがにジャンプは周りの目を引くとアレなんで、止めておいたけど、氷が足に着いてくる感覚はすぐに戻ったさ。

「リンクは友達」。

これがオレのモットー。

オリンピックを見てたら、つい血が騒いじまったぜ。

 

最後は、オレのとっておき、今じゃ皆が真似をするオレの技とも言うべき、イナバウアでお別れしましょう

 

 

イナバウア

 

イナバウア