バースデーイベント!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログ更新お待たせ致しました

緊急ですが、バースデーイベントやります

企画はワタクシ誕生日ご本人のたけしマン&クィーンズアベニューα新しい事務所に所属し、今年はどうしようかとウジウジしていたワタクシですが、事務所のバックアップのもと、どうにか開催出来る事となりました

緊急で大変申し訳ありませんが、皆さんオレを祝いに来てくれ(笑)

って事で・3月25日(土)、場所は恵比寿「EAST GALLERY」・14時から

詳細は事務所の方からおってお知らせ致します

クィーンズアベニューαに所属しての第一弾となるバースデーイベント、皆さんにも、案を頂きたいと思います。

イベントでこんな事して欲しい等ありましたら、こちらのコメントに書き込んで下さい

27歳の僕にはまだ会った事ありませんが、是非、3月25日は27歳ホヤホヤのたけしマンに会いに来てください

企画遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。オレが金メダルだ~