おもしろい!! | 吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉岡毅志オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~大型連休もついに終わってしまいました

結局何したのかな?って感じでした(笑)

しかし、久しぶりに以前舞台でお世話になった放送作家の東野ひろあきさんと酒を交わす事が出来たのは楽しかったなぁ他にも役者さんや演出家さんもいたりと、熱い飲み会となりました。

場所はここ。

吉祥寺

吉祥寺にあって、立ち呑み客で賑わう老舗のお店。

立ち呑み好きな方は吉祥寺に行く時にでも訪れてみては。。。

 

さてさて、オススメというか、今NHKスペシャルで放送されている「プラネットアース」という番組を見ていたのですが、これが面白い

 

感動したぁ4夜連続で今日が2夜目。地球の普段見る事の出来ない神秘的な姿を存分に味わえる地球ドキュメンタリーものです映画「ディープブルー」や「皇帝ペンギン」なんか好きな人は、きっとハマルと思います

夜10時から明日も放送するみたいなので、早速録画しちゃいますマジで感動します

そうそうNHK繋がりでさ、オレの友人が明後日「スタジオパーク」のゲストで出演するから要チェックやでぇ~

正直見るのが恐いです・・・(笑)

オレの母ちゃんにその事伝えたらさ、「あら、それじゃあ彼、鍛えなくちゃね」だってさ。

完全に「フレンドパーク」と間違えてやがった

今日はその友人と食事したのですが、「生放送、頑張れ」としか言えませんでした。どうせ何言ったって言う事聞かないだろうしいやぁ~明日明後日と、NHKが確実にオレを楽しませてくれそうです