テラです

本日は、業界人だらけの一日でした

雑誌VERYでおなじみのスーパー売れっ子モデルさん、野沢 和香さん



めちゃくちゃキレイで元気で、おもしろすぎな時間を過ごさせて頂きました

内容は骨盤矯正とお尻のトレーニング指導をガッツリと追い込ませて頂きました

ちょいちょい通ってもらえるようなので、経過が楽しみす


お次は雑誌「ニコラ」で専属モデルとして活躍してた中島 愛蘭ちゃん


今回で2回目のご来店

内容は小顔矯正と骨盤矯正むくみやすいということなんで、リンパの流れを整え、えらの部分を少し調整してフェイスラインがスッキリとなるよう施術させて頂きました

ものすごく、元気で施術後めちゃくちゃビックリとテンションマックスになってくれて、おじさんは嬉しかったです


お次は雑誌POPTEENや演技で活躍中の志田友美ちゃん


肩のハリがえげつなすぎなのと、骨盤のゆがみ、ついでに小顔矯正とフルパックでの施術でした。
この若さで肩を触るだけで、仕事のしんどさがモロ伝わってきて、身体が悲鳴あげとりました
みっちりのおかげで、完全フル充電出来たようで、よかったよかった


大人の事情で写真掲載と名前を出す事は出来ないんですが、某有名女優さんも3回目のご来店

おじさんはモデルもやってるんすけど、ほとんど一人で撮影することや男だけでの現場がほとんどなので、滅多に業界の女性と関わる事がないんす。。。だから普段関わる事が出来ない人と関われて、いろんな話も聞け勉強にもなるから、この仕事は楽しいっすね


そして、NEUTRALの公式インスタも出来上がりました!!
ブログではアップしない写真も公開していく予定なので、今のうちに皆さんフォローしてみてくださいね

NEUTRALインスタはこちら
https://instagram.com/neutral_official/


テラのどうでもよい写真が多いインスタはこちら。ついでに見てやって下さい
https://instagram.com/tera0816/