このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。








◆Vシネマ「鎧武外伝」&志田の歌う主題歌「Lights of my wish」
4/22発売!⇒画像をクリックで公式サイトへ!





◆今話題の最新ゲームアプリ「ザクセスヘブン」
    ヒロイン・紡流こころ役
  ⇒画像をクリックで公式サイトへ!

image



◆映画「脳漿炸裂ガール」に出演決定! 味田レイコ役





◆ファーストソロ写真集
『YUUMI』(集英社) 発売中!



タンバリンウェブストアで購入されると、「本誌に直筆サイン」「アザーカット写真(本人直筆サイン付)1枚」を特典としてプレゼントされます。
販売はこちらから




■出演情報

≪TV≫
NHK『すイエんサー』
すイエんサーガールズとして出演中!!
毎週火曜日 19:25~19:50
毎週土曜日 09:30~09:55



≪雑誌≫
『POPTEEN』 毎月1日発売 レギュラーモデル



≪広告・CM≫
眼鏡市場
トンボ学生服
ジョイフル恵利




<<夢アド リリース>>
◆2015.3.18 「Bye Bye My Days」メジャーデビュー!



≪夢アド 出演情報≫
毎週月曜日 showroom『夢アドと、夢みまShowroom!!』
※メンバーは週によって変わります


詳しくは夢みるアドレセンスブログ


☆Twitter @Yuumi_Shida

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月23日(土)

三陸鉄道ありがとうっ☆

テーマ:ブログ


こんばんはドキドキドキドキドキドキ


今日は、、待ちに待った、、、


キラキラキラキラキラキラ志田友美と行く!三陸鉄道おざしき列車ツアーキラキラキラキラキラキラ


でしたっ♡


{8318E6B0-8C58-4EF9-A0CC-0270A0FDA9D4:01}



実は楽しみすぎて眠れなくてオールな状態でのおざしき列車ツアーだったのです得意げパー笑。



眠気通り越してテンションフルだったなドキドキ



写真たくさんあるので載せていきます…☆




電車動かす所?で撮らせてもらいましたカメラキラキラキラキラキラキラ


{A3E74301-DAD2-4099-9CE8-CC303D76D59B:01}

……。





{4A261F8A-5949-4481-B9FA-8DE036B67941:01}




………ポーズコレでいいのか謎だけど雰囲気は伝わったかなはてなマークはてなマークにひひひらめき電球


{0CAB323D-16B3-459D-A9DE-67C5FF155837:01}


チョキチョキチョキチョキチョキ





「あまちゃん」でも使われたこの車内☆-( ^-゚)v


{A0DBB0D0-4588-462F-9237-2A35596FA58B:01}


なんか、すごい雰囲気あって素敵だよね♡、


すっごいテンションあがっちゃった叫びキラキラキラキラキラキラキラキラ



{0243AC7A-8B84-4054-A24A-7DDCA05BC284:01}


なりきれてるかな??
 




しゅっぽーしゅっぽっぽー電車音譜地下鉄音譜バス音譜電車音譜DASH!キラキラDASH!キラキラDASH!キラキラDASH!キラキラDASH! 

{A5CBEB72-A9DF-419C-953B-37920D9A217F:01}



お客さんと一緒に電車に乗って岩手の街について紹介していくツアーをしたんだけどね♡



私は、紹介する方でしたよ♡←当たり前。笑。



みなさんに説明しながら、自分もなるほど~。って思うところがあって勉強になりましたラブラブ



景色がとっても綺麗だったし♡

{F6893F41-C46E-4B6B-BE9E-3138CDABBFA8:01}



途中降りて、

{F3211B44-124F-4A15-9445-D0587697F980:01}



みんなでアイス食べたりソフトクリーム


{297A7BDF-87F2-4C2B-A07A-D60DBC74EADA:01}

帽子飛んで行く直前なのこれ。笑。



ポンタ♡ポンタと…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{95F5D5D4-7B0D-41D4-8DA4-0EBA99E7ACDF:01}

{7EC49D86-278E-4F89-BBB2-A8F90983DE68:01}

ポンタありがとう♡かわいかたーニコニコ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


みんなでウニ丼たべたり♡

{88166D1E-81BE-48BC-ACB4-50D8E05ED798:01}



海の幸も楽しみながらのツアーでもあったょ♡




途中、東日本大震災で被害のあった地域にも通りました。


沿岸の方は建物が流されたり、辛い思いをした方がたくさんいらっしゃいます


みんなで協力しあい1日でも早く復興が進むように願ってます!!!!!!







今回の列車ツアーで
より岩手が大好きになりましたしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢



地元が岩手でよかったぁよぉー(^_-)☆と、



心から思います♡




今日、来てくれたみんな…☆

ほんっとにありがとう!!!!!!!!!!


みんなの笑顔が見れてとっても幸せでした(*^.^*)

終わらなければいいのに~シラーって何度思ったことかガーンドキドキドキドキビックリマーク


改めてみんなのこと好きです叫びキスマーク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



またソロイベントやりたいとおもってるので、
待っててくださいねニコニコひらめき電球



いつも応援してくれるみなさんに恩返しをしたい!!!!!!!!



{0D41C1D0-0381-4238-8AE8-D7016D0CEB42:01}



今日お世話になったスタッフの皆様と…☆

{EEB26F0A-C9A2-4D6D-8B6C-E93240DE2F16:01}

お世話になりました!!

ありがとうございましたひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラ






あー写真もう貼れないわ😩


それではおやすみなさい♡

AD
志田友美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み