この度、姫路市で整理収納アドバイザーとして活躍されている、「Bloomin’ 暮らしアレジメント あみ」様のホームページを制作いたしました。

 

 

 

この度のご依頼は新規制作ではなく、リニューアルのご依頼。

 

通常、三浦企画では新規ホームページ制作の場合、WordPressテーマ・「AFFINGER6」を使用しています。

 

ですがあみさんは既にWordPressテーマ、「SWELL」を使用してホームページをお持ちでしたので、そのまま継続してリニューアルいたしました。

 

 

初めて使用する「SWELL」ですが、評判通りとても優れたテーマでした。

 

ブロックエディタをこれまで使用したことのない方は最初のうちは戸惑うかも知れませんが。

 

慣れてくると、その便利な機能性に驚くことと思われます。

 

 

あみさんはInstagramのフォロワー数6,000人弱、リール総再生回数、なんと276万回!という凄まじい方!

 

 

 

あみさんのinstagramはこちら!

 

 

どうすればクオリティの高いリール動画をほぼ毎日投稿できて、再生回数を増やすことができるのか。

 

少しだけその秘策を、伺うことができました。

 

その辺りのお話は、現在メンバー募集中の三浦企画オンラインコミュニティサロンでシェアできればと考えています。

 

ビジネスの資質、インスタグラマーとしてのご活躍だけでなく、人間性も大変素晴らしい方です。

 

 

あみさん、この度はご依頼くださりまして、誠にありがとうございました!!!

 

 

Bloomin’ 暮らしアレジメント あみさんのホームページはこちらになります。