個人事業専門WEBデザイン制作業 三浦企画の三浦です。

 

 

 

12月14日、15日の二日間、東京にて無料ホームページ相談会を開催しました。

 

 

 

 

年末の慌ただしい時期にも関わらず、二日間で5名のお客様の来場いただき、それぞれホームページに関するご相談にのらせていただきました。

 

 

コロナ禍により、今年はZOOMでの開催が多かった無料相談会ですが、お客様との距離感が縮まるという意味では、対面の方が良いですね。

 

 

ビジネスの基本は顧客とコミュニケーションを取ることだと常に考えているので、やはり対面に勝るものはないと思っています。

ホームページリニューアルのご相談でした。

 

 

 

6名のお客さまのうち、3名の方がホームページリニューアルのご相談、ご依頼でした。

 

 

現在使っているホームページが古くなったり、機能しなくなっていることを感じてのご相談ですね。

 

 

実際に新規のお客さまや、口コミで広がったお客さまから「ホームページをもっと見やすくしてほしい」というお声もいただいているようです。

 

 

リアル集客や口コミで現在経営が上手くいっていると、とかくホームページには力を入れなくても良いと考える経営者が多いですが、そうではなく、逆に強化をしていこうと捉える姿勢がさすがだと感じました。

 

 

間違いなくホームページは、現在の順調な業績を、さらに後押ししてくれます。

 

 

プラスの材料にしかならなりません。

 

 

商売が順調であるからこそ、ホームページに力を入れていくべきですね。

 

 

出張無料ホームページ相談会では、新規ホームページ制作に関することだけでなく、リニューアル、作り替えのご相談も承っております。

 

 

来年1月は名古屋、大阪で開催いたしますので、お近くの方はぜひご来場ください。

 

 

2022年1月12日(水)名古屋
2022年1月26日(水)27日(木)大阪

無料相談会を開催します!

 

 


 

 

●ホームページ、ランディングページ、アメブロカスタマイズ、名刺、ロゴ制作

三浦企画のホームページはこちら

 

●ブログでは書けない、為になる話が満載! 毎週水曜配信

無料メールマガジンのご登録はこちら

 

● WordPress、ホームページ作りなどに関する記事を更新中
三浦企画ブログ記事はこちら