個人事業専門WEBデザイン制作業 三浦企画の三浦です。

 

 

 

この度、東京・南青山 表参道・南麻布 トータルビューティーサロン・Ange(アンジュ) 祖父江早織さんのアメブロをカスタマイズいたしました。

 

 

祖父江さんには以前、2016年と2018年にそれぞれアメブロカスタマイズを制作させていただき、この度3度目のご依頼となりました。

 

 

当時は愛知県でサロンを展開されていたのですが、現在は東京は南青山、表参道にサロンを移転されています。

 

 

祖父江さんのサロン名は、トータルビューティサロン・Ange(アンジェ)

 

 

メニューにはバスト、ヒップ、お顔、脱毛が揃っていて、文字どおりの「トータルビューティー」サロン。

 

 

若い世代の女性を中心に大変人気なサロンで、顧客の中には人気ユーチューバー・ゆでたまごちゃんや、元ジャニーズ・光●E●J●の大●さんもいらっしゃるようです。

(祖父江さんのSNS、YouTubeチャンネルで確認できます)

 

 

 

中でも特に今はヒップアップのメニューに力を入れられているようで、サロンの他にセラピストの方に向けた「愛されヒップメソッドスクール」も開校しているとのこと。

 

 

「三浦さん!これからの女性はヒップなんですよ! ヒップアップメソッドが必ず来ます!」

 

 

と、力強く打ち合わせ時に語ってくださりました。

 

 

そのような理由から、この度のカスタマイズも、ヘッダーにはヒップメソッドをメインに打ち出し。

 

 

キャッチコピーも「お尻は第2のお顔」というインパクトのあるものをいただきました。

 

 

 

 

アメブロカスタマイズは基本的にPC表示でしか設定できないのですが、今回はスマホ対応も実施。

 

 

TOPページではなく、記事ページになりますが、記事本文最上部にスマホサイズの画像を設置し、ヘッダーのように見えるようにしました。

 

 

 

 

祖父江さんとはちょうど2年前、共通の知人の方の出版記念パーティーで初めてお会いしましたが、とてもエネルギッシュな方。

 

 

サロン展開を愛知から東京へ。

 

 

現在、表参道店と南麻布店で営業中。 スクールは表参道と名古屋で展開されています。

 

 

これからさらに、活躍の場は広がりそうですね。

 

 

 

これまでお休み状態となっていたアメブロも、この度のカスタマイズを機に再開されるとのこと。

 

 

ぜひ頑張ってほしいな、と思いますね。

 

 

祖父江さん、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

12月14日(火)15日(水)東京 満席

2022年1月12日(水)名古屋
2022年1月26日(水)27日(木)大阪

無料相談会を開催します!

 

 


 

 

●ホームページ、ランディングページ、アメブロカスタマイズ、名刺、ロゴ制作

三浦企画のホームページはこちら

 

●ブログでは書けない、為になる話が満載! 毎週水曜配信

無料メールマガジンのご登録はこちら

 

● WordPress、ホームページ作りなどに関する記事を更新中
三浦企画ブログ記事はこちら