個人事業専門WEBデザイン制作業 三浦企画の三浦です。

 

 

 

僕が住む静岡県富士市は、今日のように天気が良い日は、富士山がとても綺麗に見えます。

 

 

twitter、InstagramなどのSNSではフォロワーの方にとても喜んでもらえるのですが、こちらアメブロにも投稿しますね。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ天気が良いと、朝のウォーキングも気持ち良いですね。

 

 

今年に入ってからほぼ毎日、朝か夜のどちらかにウォーキング、ストレッチなどの運動を続けています。

 

 

ダイエットするとかの大きな目標はないのですが、単に運動不足解消のため、ですね。

 

 

どうしても仕事柄、長時間パソコンの前で座っていることが多いですからね。

 

 

 

 

ビジネスも運動も同じで、習慣化すること、継続することが成功の秘訣だと思います。

 

 

といいますか、それしかないですよね。

 

 

今日は何か疲れてるなーと思ったら、その日は運動をしないのではなく、軽くてもいいから運動する。

 

 

今日は忙しくて時間がないなーと思ったら、30分でもいいから時間を作ってブログを書く。SNSに投稿する。

 

 

「やらない」と「少しでもいいからやる」とでは大きな差があって。

 

 

どんなにわずかでも、「やった」人、継続してきた人だけが成功するものだと思います。

 

 

すごくシンプルですよね。

 

 

 

10月最初の日曜日。

 

 

どうぞ良き1日をお過ごしくださいね。

 

 


 

 

●ホームページ、ランディングページ、アメブロカスタマイズ、名刺、ロゴ制作

三浦企画のホームページはこちら

 

●ブログでは書けない、為になる話が満載! 毎週水曜配信

無料メールマガジンのご登録はこちら

 

● WordPress、ホームページ作りなどに関する記事を更新中
三浦企画ブログ記事はこちら