お花見ともんじゃ。 | カエルとカッパのお食事日記♪

先々週の日曜日は、所用があって、

月島の叔父夫妻のお宅にお邪魔しました。

桜がきれいなムースをいただきました。

そのあとは、せっかくだからお食事でも一緒に、

ということになりまして。

 

その前に、叔父が、近所の桜の名所を案内してくださいました。

家の前の桜は葉桜だったのですが、

こちらは、満開!!(近所なのに…)

 

 

 

しばし、桜を堪能しました。

枝垂桜もきれいです。

 

お食事は、我々のリクエストで、もんじゃ。

本当に数年ぶりのもんじゃでした。

塩もんじゃがおいしいお店です。

 

こちらも堪能。

 

いい休日でした。

叔父様、叔母様、ありがとうございます。

 

ごちそうさまでした。