サンシャイン水族館・空飛ぶペンギン! | カエルとカッパのお食事日記♪

だいぶ前のことになってしまいましたが、祝日のある日。

急に思い立って、サンシャイン水族館にカエルさんと行ってきました。

ずっと行きたかったんです。

 

色とりどりの、きれいなお魚に癒される・・・♪

 

 

圧巻だったのは、クラゲのエリアでした。

こんなにたくさんのクラゲ、見たことない!

そして、ゆらゆらと、美しい・・・!

 

カワウソも楽しみにしてましたが、寝てました…。

 

そして、待望のペンギン!!

普通に歩いてる子もいますが、、

 

本当に空を飛んでる子もいました!!

とっても気持ちよさそうでした・・・!

 

また会いたい子たちです。

 

ペンギンやカワウソは、屋外エリアなので、

天気が良い日がおすすめ。

 

楽しい1日でした。