カスレ・ディナー♪ | カエルとカッパのお食事日記♪




こちらは、昨年末のごはんになってしまいますが・・

2015年最終日曜日は、Junkoさん のカスレをいただきました♪


前菜には、同じレッスンで教わった、
サラダニソワーズを♪

色とりどりのお野菜が楽しい、
ボリュームサラダです。




もう一品は、適当に作った、
サラダクレソンの柚子胡椒サワークリーム和え。
さっぱりなお味で、こちらも好評でした。


ではでは、いただきますのカンパイ♪

ビールの色もきれいです。


カスレはクツクツにこんがり焼けて、いい香り~♪
豚ヒレ、チキン、ソーセージとお肉たっぷり。
お豆もお野菜もたっぷりで、あっさりいただける、
いいお味~♪

フランスでいただいたのはこってりしていましたが、
これはほんとに、いくらでも食べられます。

カエルさんも「美味しい美味しい」と大喜びでした。
Junkoさん 、いつもありがとうございます!







デザートには、クリスマスに月島の
おじさま夫妻からいただいた、
木村屋のシュトレン。
緑のフルーツが、懐かしいかんじでした。

ほかほかあたたまった夜、でした。
ごちそうさまでした。

今日はその月島のおじ夫妻宅で、
新年会。
楽しんできます。
みなさまも引き続き、よいお正月をお過ごしくださいませ。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせていただいています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。