ちびこさんレシピ、モンブランスノーボール♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

普段、作りたいなぁー、と思ってもなかなかお菓子を作ることはないのですが・・・
これは、見た瞬間「絶対今日つくろう!」と決めたのが、こちら。

カエルとカッパのお食事日記♪


生地にはマロンクリーム、そして中には栗!
美味しそうではありませんか~♪

うきうきと、マロンクリーム買ってきました。

バニラビーンズはちょっと高いので(!)諦めて、バニラエッセンスで・・・。
代わりに(??)中の栗は、マロングラッセにしてみました。

焼いてるそばから、甘いいい香り~♪幸せになります!

すぐ食べたいのをこらえて、さめたところでココアパウダー&シュガーをまぶして。
サクホロ、です。


カエルとカッパのお食事日記♪

マロンがちょい大きすぎた、、かな?

でも、マロンの香りがとてもよいです!
美味しい~♪

ちびこさん 、素敵なスノーボールレシピ、ありがとうございました!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。