ガラスの靴、ならぬ・・・・ | カエルとカッパのお食事日記♪
今日は、会社のランチタイムに、Sちゃんにすごいものを見せてもらいました!

ガラスの靴、ならぬ・・・・チョコの靴!!!

カエルとカッパのお食事日記♪

Sちゃんが靴屋さんのプレゼントで引き当てたものだそうですが、、
なんとも素晴らしい美しさ!

以前、オークラでシェフパティシェをされていた岡本公一さんのお店、
パティスリーミツワ の特製チョコレートです。


カエルとカッパのお食事日記♪

大きさ比べるために、、ペットボトルを置いてみました。


カエルとカッパのお食事日記♪

カーブのラインがとても美しく、全体には銀のラメ。

さー、Sちゃんはどこから食べるのかな~。

素晴らしいもの見せてくれて、ありがとう!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今、外はすごい暴風雨です。

去年の台風の時に電車が止まってえらい思いをした
(&カエルさんに迎えに来てもらって迷惑かけた・・)ので、
今日は定時前にさっさと帰ってきました。

みなさま、そしてご家族の方も、無事ご帰宅されますように。