プゴクゴクゴク、豚キムチーズうどん。 | カエルとカッパのお食事日記♪
去年、とってもハマった、美肌を作ってくれちゃう韓国のスープ、プゴク。

kanaughtyさん のところで、プゴクに使うタシダ(ダシダ?)の記事を読んだら、
また食べたく?飲みたく?なりまして、

カエルとカッパのお食事日記♪

プゴクに、お野菜とおうどんを入れて、
上には豚キムチ(ひき肉バージョン)にチーズを溶かしこんだものをトッピング。

まず、プゴクの深いコクがおいしくて、、、ゴクゴク!
豚キムチーズが美味しくて、バクバク!
それらをおうどんに絡めて・・・・あぁ、、、美味しい。

カエルとカッパのお食事日記♪

(あー、載せるの失敗したところがキムチ色・・・・)

辛いけれどまろやかなキムチーズに、美味しい出汁がベストマッチで、
どんどんスープがなくなります。

あったまるあったまる!

カエルとカッパのお食事日記♪

また、マイブーム再燃の予感の、プゴクでした!
ごちそうさまでした~。

なんだかレストランぽく改装された、ピグのお部屋に、
Komameさん からワインをいただきました。
ありがとうございまーす。

カエルとカッパのお食事日記♪

昨日は、かわいさにうっとりのプレゼントもいただいちゃいました。
また改めて、ご紹介させてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。