おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん | カエルとカッパのお食事日記♪

会社のOちゃんから、

おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん

をいただきましたニコニコ


カエルとカッパのお食事日記♪


HPの写真を見て、、、


これこれ、この画像をやってみたかった!

カエルとカッパのお食事日記♪

ビールとともに~ビール


しまった、うちわも飾ればよかった(笑)


ピリッと黒胡椒が効いた、薄焼きのおせんべいは、

食べやすくて、止まらないです。

うみゃ~~クラッカー


Oちゃんは通信販売で買ったそうですが、

実はあとから、同じく会社のTちゃんの

ご実家近くに直営店があることが判明。

次からはTちゃんに買ってきてもらえそうですニコニコ


そういえば以前、葱みそせんをいただいたことが

あったっけ。

これもまた、とっても美味しかったのでした。

パリパリなおせんべい、お勧めです~。