またまた・・・ | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルさんが先日ゲットした、マックのフードストラップ


一回まわって「ワン!」と言うことでカッパが貰う約束をしたものの、

他のも欲しいし(笑)


ということで、金曜の夜は、またまたマック~にひひ

ちょうど、新発売のチキンものも食べてみたかったし。


そしてフードストラップですが・・・・。

結果的には、ビッグマックをもう一個、

アップルパイをゲットとなりました。


カエルさんが前日もらったビッグマックとあわせて、

記念撮影~音譜


いやほんとに、よくできてますこと。

アップルパイのはみ出し加減も、絶妙ですニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪


しかも、思ってたより全然大きかった!!

存在感たっぷりです。

こりゃ、子供は間違えて食べちゃいそうだ。


ちなみにポテトのソースには、王道ケチャップと、

サワークリーム(+オリーブオイル、塩こしょう)

を用意。

サワークリーム、ポテトにとても合いましたニコニコ


お野菜は、豆もやしとニラを、はにさんの塩だれで

いためたものに、卵をのせて。

カエルとカッパのお食事日記♪

豆もやしの水分で、味が本来よりあっさりめに

なってしまいましたが、食べやすくて美味~音譜


そしてメインのバーガーは、

カエルさんが二日続けてのWクオーターパウンダー、

カッパはオーロラチキン。

ジューシーチキンセレクトも買ってみました。


あ、最近は箱に入ってるんだ。

カエルとカッパのお食事日記♪


なんだかとってもビールに合いそうなものたちで、

乾杯~ビール

カエルとカッパのお食事日記♪

カエルさんは、ビッグマックのストラップがダブった

おかげで、カッパにとられずにすんで、

ちょっと嬉しい模様。

よかったねぇ~。


いつも、バーガーを食べるまでに時間がかかるので、

焼きなおしています。


お初の、チキンバーガー・オーロラハンバーガー

カエルとカッパのお食事日記♪


あっ。これ、、美味しい!!!

ざっくりチキンに、チーズとベーコンまで入って、

バンズもちょっと大きめで、食べ応えありチョキ

なによりこの、ソースが甘めでイイです。


うーーん。

健康診断(8/16)直前なのに、こんなのに出会っちゃって、

どうするんだ!!

しかもフードストラップ は数量限定!

フィレオフィッシュもWクオーターパウンダーもポテトも欲しいのに(笑)


カエルさんのWクオーターパウンダーも、

焼きなおしたらチーズとろりで、美味しそう。


カエルとカッパのお食事日記♪

これはこれで、ハマるのもわかる気が。


最後に、ジューシーチキンセレクトをいただいたのですが、

どうやら写真を撮り忘れました~~あせる


すっごくマック的味付けなんですが、

やっぱりザックリな食感、文字通り「ジューシー」な感じが

とても気に入っちゃいました・・・。

ちょっとスパイシーな風味。。。

これは、、チキンナゲット以上のお気に入りになるかも。

2本で190円というのも、なんか嬉しいです。


正直、そんなに期待してなかっただけに

(マック関係者の方、ごめんなさい)、

大満足でした~。


Lサイズポテト×2も、完食ニコニコガーン

ごちそうさまでした。


カエルとカッパのお食事日記♪