ポン、ポ、ポン(青海苔編) | カエルとカッパのお食事日記♪

みなさま、こんにちは♪

カエル(オス)で御座います♪

久々に、σ( ̄。 ̄) オイラがコメントいたします(笑)


前回の『ポン、ポ、ポン 』にアップできなかった、

青海苔味のポップコーンの写真をアップします♪


カエルとカッパのお食事日記♪

アップしただけです♪

コメントはありません(笑)




ちなみに、日曜日のカッパちゃんは、お昼まで寝ています。

揺らしても、叩いても、・・・おきません!

昨晩、オイラはリビングで居眠りをしたまま朝を迎えました・・・。


床の上で延びたカエルは放置・・・。


カッパちゃんは一人で寝室。


ダブルベットを一人で占領!


そして『大の字』・・・。


カエルとカッパのお食事日記♪

まだ寝てます・・・。


いったいいつになったら起きるのでしょう?・・・・。


以上、カエルのひとり言でした(笑)