ポン、ポ、ポン | カエルとカッパのお食事日記♪

少し前になりますが、、ポップコーン買いました♪

ポップコーンの種をお鍋に入れてゆすって作る、アレ、です。

なんだか無性に食べたくなってしまって…。


カエルとカッパのお食事日記♪

ポップコーン1kg、どんだけたべれるんでしょうか(笑)


フライパンに入れて油とバターをいきわたらせ、蓋をして待つことしばし・・・。


ポン、ポ、ポンクラッカー

と始まりました~ニコニコ

この音、スキ♪


ポポポポ、ポポポポ、ポン、ポン、ポン!


すんごい量ができあがりましたにひひ


1皿目はノーマルに、お塩を振って。

カエルとカッパのお食事日記♪


2皿目はカレー粉をまぶして。

カエルとカッパのお食事日記♪


3皿目は、、、

あれ、写真がないガーン

青海苔振りました。

実はこの青海苔が、いちばん美味しかったのに~。


見たくないかもしれませんが(笑)、近々こちらも写真載せます。


楽しく美味しいポップコーン、の巻でした。