満願堂の芋きんどら焼き | カエルとカッパのお食事日記♪

会社のS嬢から、満願堂 の芋きんどら焼きをいただきましたニコニコ

満願堂は、おイモのキンツバ・芋きんが有名なお店のようです。

(初めて知りました・・・あせる


その芋きんが、まるごと入っているらしい、芋きんどら焼き♪

カエルとカッパのお食事日記♪

実はカッパ、滅多に食べないのですが、どら焼きは大好きです音譜

嬉しい~。



カエルとカッパのお食事日記♪
ツヤッツヤの、きめ細かい生地ニコニコ


では、断面いきますアップ

カエルとカッパのお食事日記♪

芋きんが、しっかり入っています。

このキンツバの、さく、じわーの食感がおもしろい&おいしいです~♪

栗どら焼きなんかだと栗が単体で主張しすぎる気もしてしまうのですが、

芋きんは、餡と程よく合ってます。

おいしかった~ニコニコ

Sさん、いつも本当にありがとうございます。


浅草と言えば、カエルさんちの近く。

名店がたくさんあるんですね~。