パン焼きました | カエルとカッパのお食事日記♪

フォカッチャに続き、ついにパンを焼いてみました。
あいにく、ちょっと涼しくなってきてしまったので、電子レンジで発酵。

ちゃんとふくらみましたー。
で、焼き上がりはこんな感じ。

電子レンジが小さい=ターンテーブルが小さい ので、発酵したパンがくっついちゃいましたw

ま、いいか。


かえるとカッパのお食事日記♪

カエルさんが焼いた卵(広島焼きの上?に乗ってるようなやつ)とベーコンとともにいただきました。

サクフワでした。

かえるとカッパのお食事日記♪

そして、こんな感じでも。
まったく見えないですが、トマトもチーズも入ってますw


かえるとカッパのお食事日記♪