高次元の意識と繋がるファントムクリスタル&ローズクオーツ、ラピスラズリ―

今日はエンライトメントクリスタル店からのお知らせです。
高次元の意識とあなたを繋ぐクリスタルであるファントムクリスタルやローズクオーツ、ラピスラズリ―の御紹介です。
ファントムクリスタルは私の大好きなクリスタルです。
今回のクリスタル達には皆さんへの個人メッセージもお付けしたいと思います。
お届けまでは10日ほどかかります。



M-33 多次元にわたる高次元の意識と繋がるヒーリングファントム3 29g

今回ご紹介するファントムクリスタルは、とても清らかなエネルギーを持ち落ち着いた優しい雰囲気を持っています。
あなたが望むならば、あなたを導き高次元の存在と深くつながるためのファントムクリスタルです。
このファントムクリスタルを持つだけで深い安らぎの世界に導かれるような心地よさを感じます。
そして穏やかなエネルギーが皆さんの心を包み癒してくれることでしょう。

ファントムクリスタルは、皆さんの生命、ソウル、スピリットの統合と再生という大切な意味合いを持っています。
地球はこれから大きな変化を迎え、新たな生き方を地球人は求められてきます。
そのような時、このファントムクリスタルは、あなたを高次元の存在やあなた自身のガイド、守護者と深く繋げていく助けをすることでしょう。

そのエネルギーは、ファントムクリスタルを持つ人を癒し進化に導きます。
その人の中に、ファントムクリスタルに込められた愛と癒しの光が満ち溢れることで、様々な感情を浄化して、その人を新たなる進化の道に導くのです。
ファントムクリスタルは、その人だけでなく、その人のスピリットやハートを通して、その光を周りの人々にも広げていきます。




H60 高次元の意識と繋がるハーキマーペンダント1 8g

このハーキマークリスタルのペンダントヘッドは、あなたのスピリットやあなたの魂を高次元へと結びつけるような独特のパワーを持っているクリスタルです。
あなたのガイドやあなたを守護する存在達とあなたを深くつなげてくれる働きがあるかもしれません。
もちろんあなたがそのことを願うのならば、このハーキマーはあなたにとって大切なガイドへの道を開いてくれることでしょう。
このペンダントのハーキマーは特別サイズです。




F-026 BIG!神秘的な力を持つ大天使達のフローライトの六角柱 6.3k

とても美しく大きなサイズのフローライトの六角柱です。
重さは6kもありますので大変貴重なクリスタルです。
このフローライトにはミスティツクな力を持つ大天使ラジエルやザドギエルの力と繋がるようにしてあります。
様々な色に移り変わるフローライトはとても多彩なパワーを秘めています。
そしてこの六角柱を持つ人に眠る資質や意志を目覚めさせることをサポートします。
大地にしっかりとつながるグラウデイング力と創造力を強く掻き立てるファンタジックな魅力を秘めたフローライトの六角柱です。




F-023 BIG!女性性を高め愛へと導くローズクオーツの六角柱1  4.8k

ローズクオーツは、あなたの愛を癒し目覚めさせる最高のパートナーです。
どうかローズクオーツと共に、あなたの心を癒し愛を目覚めさせてください。 私達も、ローズクオーツには、女性性をたかめ愛の輝きを増すための光をいれてあります。




F-477 大天使ザドギエルの神聖な光による守護ラピスラズリー球 1.5k

ラピスの使命は、私達の内側にある不要な感情を浄化し高次元の波動と私達をつなげることです。
これらのラピスは、私達を闇の多い地球から光の多い地球に導くためにあるような気がします。
このラピスと共にいるだけで、私の心も豊かに満たされていきます。

久しぶりに見るラピスラズリ―の巨大な玉ですので、非常に価値があります。
ラピスは大天使ザドギエルのエネルギーと深くつながっています。
大天使ザドギエルは私達の魂の守護者でもあります。
私達を闇の多い世界から光ある世界へ導くために働いてくれますので、このラピスを通してしっかりと繋がってください。