憑依霊によって狂わされた人生の再建ー6大天使による光のピラミッドの感想から

TAKESHIです
今回の「6大天使による光のピラミッド」の感想は主に自分の魂に取り付いて自分の人生を狂わせていた憑依霊の問題です。
私の話しは次回のブログでしたいと思います。
「6大天使による光のピラミッド」のお申し込みはお早めにお願いします。
宇宙の光予約サイト

**********

TAKESHIさん、エリーちゃんこんばんは。
この間のセッションありがとうございました。
毎回セッションのたびに驚かされてばかりです。

今回は6大天使による光のピラミッドのアチューメントPART2のセッションで前回に引き続きいろんな事があったセッションでした。
初めに私自身の守護龍神であるシェンロンが捕らえられていたのでその解放をして頂いた事。
それから地球に長いこと生きてきた私は地球人としての意識が強くなり地球人としての感情や考え方、習慣にどっぷり染まってしまった事。
本来いくつものスターピープルの要素を持っているのにも関わらずそのスターピープルの目的や能力が発揮することなく眠ったままになっていた事実を大天使 ラジエルさんがたけしさんを通して教えて頂いた時には全くその通りだと思いました。

本来私自身に流れているはずのスターピープルの光は私のクラウンチャクラに1ミリくらいしかない穴でなんとか光が流れ込んでる状態だったのを大天使ラジエルさんがもっとスターピープルの光を受け取れるように太いパイプを私のクラウンチャクラから開いて頂いたことでスピリットのエネルギーが私の体の中に流れ込むようにして頂いて本当に嬉しかったです。

小さい頃からスピリチュアルなことに関する憧れや自分自身が高めたいことや自分自身を目覚めさせたいと思いがあっても十分にそのことが出来ずにいたのも私の能力不足、力不足、そして私のスピリットの光が私の中に流れ込んでいなかったため だと知り驚きました。

本来持っていてはいけない自分の中にある怒りや苦しみの感情が湧き起こらないように毎日毎日、常に自分自身を光に満たし、私の中にスピリットの光が流れ込んでくる様子を想像し、正しい道、良き方向へいくように私自身の意識を見つめなおそうと思います。

そして、スピリットの光が私の中に流れ込んでくることで初めは翻弄されるかもしれませんが、私の本来のスピリットの目的、スピリットの能力、スピリットの使命をこの地球上で果たせるように努力していきたいと思います。

私の2回目のセッションから一週間後の旦那さんのセッションの際にもすごく驚きの連続で、まさかの自分の魂が捕らえらてたうえに、これまた沢山 の憑依霊が私達夫婦は勿論のこと子供までもが憑依されて居たことに気付かされました。

それらの憑依霊を大天使達が行くべき世界に帰したり、私からなかなか離れない憑依霊をイエス様やマリア様が説得して下さり私から解放して頂き本当に体が軽くなったと同時に心がスッキリしました。
憑依霊は恐ろしいもので、私の感情を操り、怒りや行動、思考までも乗っ取られていて鳥肌がたちました。

私の今までの人生は憑依霊に操られた人生だったと思うと言葉になりません。
本来なら大天使を初めマリア様やイエス様が大好きなのに常に心から信じられないで疑いをもっていたのも、光を受け取れないようにしていたのも憑依霊の仕業だったことを知りただただ驚きました。

大天使の皆様が憑依霊を解放して頂いたおか げで、本当の光の世界に導いてくれる私のアフロディーテのような天使系のガイド(過去生での私の母)とやっと出会う事ができました。
私のガイドである私の母もやっと私を正しい方向へ導いてあげれると喜んでくれていたので私も嬉しくなりました。

TAKESHIさんとエリーちゃんと出会ってから4年目、本当に色々な事が沢山ありました。
問題児だった私達夫婦も、どうにかこうにかTAKESHIさん、エリーちゃんを初め大天使の皆様、スターピープルの皆様の力で本来の状態(スタートライン)までやっとこれることが出来ました。  ・・・・タブン。

1年前までは変なエネルギーによって身体の不調もありました。
それ以上に、TAKESHIさん達のこれまでの努力は本当 に計り知れないものだったと思います。
これからも色々と問題はあるかも知れませんが、ここまで私自身を正常な状態にまで成長させて頂いて本当に感謝しています。


レムリアンシード&マカルー産のペンダントヘッド

皆さんに大人気のレムリアンシードが初めてペンダントになりました。
一つ一つの意志がとても個性的でパワフルです。
しかも、皆さんのスピリットに対してとても重要な情報やエネルギーが込められていますので、これから自分自身を高めたい方や自分の能力を目覚めさせたい方、自分の資質に気づきたい方、高次の意識と繋がりたい方にはお勧めのクリスタルです。
素晴らしいレムリアンシードを、いつもハートチャクラのポイントに合わせることができますので、皆さんのハートの感性を高めることができます。

そしてこれらのペンダントは、レコードキーパーやタイムリンクなどの特殊な働きを持っています。
是非解説をしっかり読まれてご購入ください。
エンライトメント・クリスタル店




今回初めてご紹介するヒマラヤのマカルー産のクリスタル。
エベレスト山のすぐ近くにあるマカールは、クリスタルが取れる産地の中では、もっとも高所にあり、エベレスト山の神聖なパワーを直接秘めたクリスタルです。
その産出量も限られており、世俗にけがされていない純粋な光は、私達の魂を光の世界へといざなってくれるものです。

周りは銅製のワイヤーでスパイラル上にまかれていますので、クリスタルのパワーをさらに高め、ペンダントをする人の肌と直接触れ合うことで、その人に心地よいエネルギーを伝えていきます。
またクリスタルを傷つけないように工夫されたペンダントしてのデザインも美しく持つ人に、気品と優雅さを与えてくれます。
このペンダントは、きっとあなたに素晴らしい恵みを与えてくれることでしょう。

感情を解き放ち、愛に向かう事ー6大天使による光のピラミッドの感想から

TAKESHIです
今日も「6大天使による光のピラミッド」の感想をもとに話しを進めたいと思います。
感想の後に解説を行います。

*********

7/1に6大天使による光のピラミッドのアチューメントをうけてようやく感想をかける感じとなりました。
今回のアチューメントで分離が必要な過去世は、レムリア時代、アトランティスの侵略で信頼している恋人がアトランティスに寝返ってしまった過去世。
そしてフランス革命の時代で起きた出来事から知り合いに裏切られ、人の見世物にされた事の屈辱を受けた過去世でした。

やっぱり!って感じでした。

私の今世でのテーマであるかのように起きてきた出来事がやはり過去世と繋がっていて今の私を苦しめていた事が分かりました。
TAKESHIさん恵理さんと出会うまで、私はこの繰り返されている過去世を断ち切りたかったので(詳しい過去世はわからないですが)色んな所で見てもらったりしてましたが一瞬はすっきりしたかと思っても私の中の感情や思考は苦しみから逃れられない(≧∀≦)

でもTAKESHIさんと恵理さんによって、問題となる過去世とやっと出会えた感じでした。

アチューメントを受けると決めた日から当日は無性にイライラしてました。
いつもは、アチューメントを受けたらスッキリするのに何でアチューメントが終わってからもこんなにも感情がぐらついて、イラついているのか?この過去世を分離したくないの?
それとも、分離するのが怖いのか?良いう思いに苦しめられていました。

こんな時は、そんな感情と戦いながら、自己アチューメントをやらなくてはと思い、何度もやるのですが直ぐに寝てしまいます(≧∀≦)
最後まで何回やってもたどり着かない(≧∀≦)

何度も繰り返しました。
今回はゆっくりと自分自身と向き合っていきながら分離する事を行うんだなぁ!
癒されるとかじゃないからじっくりと今の感情や思考を味わって行くことの大切な時間だと思いました。

そして、今感じる事、十二単(ひとえ)の着物を、私は一枚ずつもう要らないからと脱ぎ捨てている感じです。
ピカピカ光っている私にもう直ぐ会える感じです。

長い年月の間に、この事に苦しみ悲しみ屈辱を味わいながら、私の魂は生きてきました。今世では、それらの感情を全て感じ取って、空回りすることもありましたが、その感情を手放すという事を選択しました。
そして漸くその時が来たのだと思います。

***************

彼女のテーマは自分の感情を手放すことでした。
その感情は、彼女の過去世から生み出されたのですが、その感情によって相手に対する独占欲や依存心なども生まれてしまったのです。
誰かに頼りたい、誰かに助けてもらいたい、この人はだれにも渡さない、などという感情は、人間なら誰もが持っている感情です。
しかしその感情が過剰になれば、他の人々を束縛することになります。
束縛の中には愛はありません。
自分がまた裏切られるのではないかという不安と恐怖が、さらに強い束縛を生んでしまいます。

そのような感情を捨てることは決して簡単では無いのですが、私達が意識進化していくためには、其れも必要な事です。
多くのネガティブな感情は愛のエネルギーとは相反するものです。
私達は、心の中にできうる限り、愛のエネルギーを満たさなければなりません。
それも、相手を束縛する偽りの愛ではなく、相手を認め、尊敬し、大切に扱うための愛です。
そのことが、私達が意識進化するにあたって最も大切な事なのです。
この方は、そのことに気付くことが出来たので、これから大きく変わっていくと思います。
過去世を解き放ち自由になるー「6大天使の光のピラミッド」の感想から

TAKESHIです。
今日は「6大天使の光のピラミッド」の感想からお送りいたします。
今日は、最初に大天使ザドギエルからのメッセージもYさんはご紹介してくださいました。
このメッセージは依存心を捨てて生きていかなければ、光が多い世界に入ることは出来ないのだよ、という事でした。

そして、Yさんの場合はいくつもの過去世が出てきました。
その一つ一つが今のYさんに大きな影響を与えている過去世です。
そしてそのひとつひとつを解決することで、今のYさんの人生を大きく変えていく事が出来るのです。
しかしこれらの過去世は、Yさんが精神的に目覚め、彼女が精神的に進化することをわざと妨害するための過去世でした。
彼女の力と能力を奪い、彼女が社会でも孤立するように追い込むための過去世です。

これから成長しようとする多くの人達が、同じように成長を妨害するための過去世がいくつもあります。
私達は、このアチューメントを通して、少しでも多くの人達が不要な過去世から自由になり、アセンションすることが出来ればよいと思っています。
またそれが、スターピープルや創造主の願いなのです。

**********

TAKESHIさま☆&Ellieさま☆

先日は6大天使による光のピラミッドのアチューメントをしていただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。
朝から、私の過去世のレムリアンスピリットが閉じ込められていた光40%台の世界と格闘して、救い出していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆大天使ザドギエルからのメッセージ☆

Yさんがこの光のピラミッドを受けて下さったことを私達は心から感謝しています。
この光のピラミッドはあなたを着実に変えていきます。
しかしながら、あなたが自分の力で本当に変わりたいという意思を持って臨まなければ、あなたは変わることはありません。

いずれも、他人がどうにかしてくれる、他人が何とかしてくれる、そして、大天使たちが全てをやってくれると思ってしまえば、あなたがたは何も変わることはないのです。
この光のピラミッドは、あなた方が光の世界に行くことをサポートします。
しかしながら、私達 があなた方をそこまで連れていくわけではないのです。

私達は道を指し示します。
その道を歩んで行くのか行かないのかは、あなた自身の選択です。
あなたが自分の力で、自分の意志で、その世界を歩み始めるならば、あなたはやがて、その世界へと到達するでしょう。

しかしながら、あなたが途中で怠けたり、あるいは誰かに連れて行ってもらおうという気持ちが起これば、それは光40%台の世界の罠にはまることになるのです。
これから行うことは、あなた自身が素晴らしい生き方ができるかということを、あなたに問うためのことなのです。
あなたがそのことに対してしっかり取り組んでいければ、あなたは光の世界に行くことが出来ます。

しかしながら、まだまだあなたの中にある依存心や中途半端な気持ちを捨てていかなければなりません。
自分の中にある不要な欲望や感情を捨てていきましょう。
しかし、それを行うのはあなた以外の何物でもないということをしっかりと考えてください。


二つの過去世が浮かび上がってきました。
一つ目は、セッション前に私の過去世が出てきて救い出していただいたレムリアの過去世です。
レムリア時代、特別な力を持ったシャーマンか神官のスピリットだったそうです。
闇の世界にとらわれ鎖でつながれ身動きが出来ず、光と能力を奪われていたそうです。
それで私の人生も束縛の多い厳しい人生を送ることになっていたそうです。
動物や自然だけでなく人々のことも愛していて守護する力を持って いたので、人を嫌うように男性を嫌うように仕組まれていったと恵理さんが話してくださいました。
それで私の過去世は人間不信になるような過酷なものになったのだと理解できました。

セミナーの時に出していただいたスピリット名も強そうで、TAKESHIさんに本当はあなたは強いんだ!と言われたこと等がやっとわかりました。
セッションの翌日は衝撃で心ここにあらず状態でした。その翌日は私の心も解放されて、家にいるのが好きだったのに、雨でも外に出たい!と動き出したくなりました。
私は迷いやすく、買い物でも何でも迷ったときに呼吸でイエス・ノーを自分に聞くと答えがすぐわかります。

私は地球を愛しています。
私は自然を愛しています。
私は動物たちを愛してい ます。
私は人間を愛しています。
と唱えると人間だけNOだったのが、すべてイエスになりました。
レムリアンスピリットが戻ってきたからなのか、人間を嫌うように仕組まれたからだと知ったからなのかわかりませんが、やっと地球の人々も愛していくことができるようになり、奇跡だと思いました。

二つ目は、地球が創られる時、スターピープルとして地球に降り立って地球人を作る計画に加わった時、誰かを愛することを恐れるような出来事を仕組まれてしまったという過去を癒していただきました。

私はヴィジョンが視えるわけでもなく、自己アチューメントもちゃんとできてるだろうかと思いました。
何回かやっているうちに体の感覚でわかるようになりました。
お腹がえぐれるように感じるのです。
ネガティブな過去世の感情が潜在意識の中に埋め込まれていると解説にありました。
私の潜在意識はお腹の中にあって、光のピラミッドに入って、不要な感情が離れていくイメージをすると、お腹からはがれて大天使や光の存在が処理して下さるのだと思いました。

アヴァロン時代の騎士だった自分の過去世のエネルギーに触れた時、愛と勇気があって恐れも不安もなく自信に満ちていてかっこよくて、憧れました。
あまりにも今の自分とかけ離れていて信じられませんでした。

でもこの6大天使の光のピラミッ ドのアチューメントをやり続けて、不要な感情と過去世を分離し続けていったら、本来の自分自身、アヴァロン時代の騎士や地球の人々・動物たち・自然等を心から愛し守護していたレムリアンスピリットの意識に近づける・戻れると信じてやり続けていこうと思います。
やっと変われます。素晴らしいアチューメントをありがとうございました。

正しい未来を選択することー6大天使の光のピラミッドから

TAKESHIです
今日は、6大天使の光のピラミッドの感想から話を始めたいと思います。
今回は、地球の未来に関わる重要なお話です。ぜひお読みください。
Fさんどうもありがとうございました。

<6大天使の光のピラミッド・・・感想>

TAKESHIさん Ellieさん
先日は、アチューメントをありがとうございました。

私の場合は、過去生の囚われから自由になり軽くなったというより、
これから先、どの未来世に行くべきか…というのが分かったという感じでした。

今はスピリチュアルな事からきっぱり離れ、現実世界に重点を置いて生活していたので、
その様子がリーディングに反映されていて、興味深かったです。
やはり現実世界での行動が、未来を作っていくんだなと再確認しました。

しかし、現実を重視して進んだ先の未来が、とても無機質で、
地球は破壊されず残 っているけど、そこに住んでいる人々はロボットのよう。
ロボットだから臓器などは新品の部品と取り換えられて、200歳くらいまで生きられる。
だけど、何度も言うように無機質、そして面白味のない世界との事でした。

私としては、せっかくのアセンションのチャンスに、そういった事を選択したくないので、今回出てきた、過酷な労働条件で自分の命を守るために、
権力者に服従するしかなかった炭鉱夫の過去生と
地球創世記の時に、純粋なスターピープルの遺伝子を掛け合わせて地球に誕生したけれど、
闇の勢力の侵攻に敗れ、志半ばで散った過去生からの教訓を生かし、
自分自身が望む、穏やかな愛の世界へと向かって行きたいと 思います。

あと、もう一つ 面白いと思ったのが、
支配と搾取をしている側が、「支配し続けなければ、逆に支配されてしまう」
という恐怖を持っているのを知った事です。

「支配」のドラマは、もう十分経験したので、そのテーマが終わるよう、
大海に一滴みたいなものですが、自己ヒーリングを続けようと思います。
それでは、2回目も楽しみにしております。

**********

6大天使の光のピラミッドでは、その人の魂とスピリットを解放するために様々なことが起きてきます。
この方の場合には、未来世の自分が出てきて、このままでは300年後、無機質の夢のない世界に生きることになるから注意してくださいと、メッセージがありました。

ここで大切なポイントがあります。
彼女の未来世の存在が表れてきた世界は、およそ光43~45%の世界の300年後の未来です。
この世界は、今までの地球の未来で、現在の地球人の6割から7割くらいの方が向かう世界です。
この世界では、これから核兵器を使用した大きな戦争が起きる可能性があります。
その戦争によって、地球全体が放射能で汚染され、地球人は地上に生きることができなくなり、地下で暮らすことになります。
そして放射能の影響で遺伝子がおかしくなり、通常の臓器を人工的な臓器に変えて生きていかなければならなくなります。
自分のものは脳だけで、あとは人工的なロボットのような体になってしまうのです。

もちろん、いち早く愛に目覚めた人々は、この世界には存在しませんので、このような未来を迎える必要はありません。
もっと自由で創造性に満ちた未来を体験することになるでしょう。
光50%以上の世界では、地球人は進化して、より良い環境のもとで生活を送ります。

しかし、多くの人達が住む世界は、とても闇が多い世界なので、支配的で自己中心的な権力者たちが絶えず争いを行っています。
そして戦争や支配、略奪などの暴力的な行為が横行する世界となるのです。

私達が、その波長と同調すると、彼らと同じような世界に行ってしまうので、その波長から抜け出さなければなりません。
6大天使の光のピラミッドは、そのために、その人から不要な感情や過去世を取り除きます。
あるいは、その人を捕えている憑依霊達から、その人の魂を救い出すのです。

そのような事ができるのだろうかと、不思議に思う人たちもいるかもしれませんが、地球のアセンションはもうすぐ新たなステージに入ります。
すると、スターピープルや光の創造主達は、闇の多い世界に一切かかわれなくなりますので、今のうちに闇が多い世界で起きている様々な問題を解決して、光の多い世界にアセンションしていく人たちを助け出したいと考えているのです。

そのために、私を通して、スターピープルや大天使たちが皆さんへ手を差し伸べています。
これが本当に最後のチャンスなのです。
私達も、8月後半から9月になると仕事が忙しくなりますし、10月からは恵理さんが出産でしばらく仕事ができなくなります。
なるべくお早めに、6大天使の光のピラミッドを受けてくださるようお願いいたします。

御予約はこちらから


私達を高次の意識につなげるトライゴーニッククリスタル 

今日はエンライトメントクリスタル店からのお知らせです。
今回初めてトライゴーニックとレコードキーパーの印があるクリスタルをご紹介いたします。(数量限定)
トライゴーニックは逆三角形の形をしており、私達と高次の意識、あるいは別の世界へとつなげていくクリスタルです。
レコードキーパーはアトランティスやレムリアなどの時代の人々が持っていた記憶や能力に関するものです。
是非解説をしっかり読まれてご購入ください。
エンライトメント・クリスタル店



M19 私達をスピリチュアルな意識に導くトライゴーニッククリスタル

このM19は、さほど大きくはありませんが、トライゴーニックがはっきりと映し出されており、非常にきれいなクリスタルです。
とても大きなパワーと繊細な癒しの力をもっています。



ヒマラヤ・パールヴァティー産のアイスクリスタル

パールヴァティー渓谷は、インド最高神の一人シヴァ神の妻である慈愛に満ちた山の女神パールヴァティーの名前が付けられた地で、二人が仲良く暮らしているという伝説が残る神聖な場所でもあります。
パールヴァティー渓谷の標高3,000~5,000m地点にヒマラヤ水晶の晶洞があり、この地域のヒマラヤ水晶は鉄分の影響で薄っすらピンク色をしたものなどが特徴で、より透明度が高く光沢のある美しい高品質な水晶やファントムが内包したもの、結晶表面が磨りガラスのようなもの等が産出されています。
世界的な水晶の産地として知られるパールヴァティー渓谷で産出されるヒマラヤ水晶は近年とても人気が高まっており、その神秘的な姿はとても魅力的でまるで母なる女神パールバティーのように力強く優しいエネルギーを感じられるようです。

この場所で取られるクリスタルの中にアイスクリスタルとよばれるものがあります。
それは近年の急激な地球温暖化等の影響によりヒマラヤの氷河が解けたことで、地表に現れ発見された水晶のことをいうそうです。
アイスクリスタルは、レムリアシードと同じく一本一本で見つかることが多く、クリスタルの表面はなめらかでなく、まるででこぼこに溶かされたようないびつな形をしています。
そのために蝕像水晶(しょくぞう)と呼ばれることもあります。
まるでレムリアンシードと同じような現れ方をしたことから、とても神秘的な力を持つといわれ、市場でも人気が高いクリスタルとなりました。


トライゴーニック・クリスタルの意味

このアイスクリスタルに神秘的な力を与えているのが、トライゴーニックと呼ばれる逆三角形のくぼみです。
レムリアンシードなどによく見られる上向きの三角形のでっぱりはレコードキーパーと呼ばれ、古代レムリアやアトランティスの記憶につながっているといわれています。
逆三角形であるトライゴーニックは、アイスクリスタルが溶けていく過程で現れたとされますが、この逆三角形にはとても不思議な力があります。

それは、私達の世界と異なる世界を開くゲートとなっており、私達を霊的な世界へと導くガイドの役目を果たしていることです。
そして、日常的なしがらみの囚われた私達の意識と高次の意識をつなぐ働きを持っていることです。
このトライゴーニック・クリスタルは、過去のシャーマン達が良く用いたともいわれています。
シャーマン達は、自分の意識をトランス状態にして霊的な世界を探求したり、霊的な世界からアドバイスをもらったりしていますが、そのゲートとなってシャーマンを助けていたのが、このトライゴーニック・クリスタルだと言われています。

私達が、このクリスタルを使用する目的にはいくつかあります。
〇日常の意識から離れ、高次の意識、自分のガイドや守護神、スピリットなどと繋がること。
〇肉体の意識にとらわれることなく霊的な世界にふれ、新たな価値観を得ること。
〇死を恐れることなく、スピリットの一つの形であると理解し受け入れること。
〇自分の過去世や過去からのしがらみを解き放ち、自分の意識を自由にする事。
〇これから生まれてくる子供との深いつながりを作ること。

このトライゴーニック・クリスタルは、癒しのクリスタルとしても、目覚めのクリスタルとしても特別な力を持つクリスタルです。
地球のアセンションがどんどん進んでいく中で、我々の意識が物理世界に捕えられたままだと、私達の意識進化はうまくいかず、アセンションすることができません。
トライゴーニック・クリスタルは、私達の意識を現実世界のしがらみから解き放ち、魂やスピリットの意識とつなげてくれることでしょう。

捕えられた魂の解放と憑依霊の解除ー「6大天使の光のピラミッド」

TAKESHIです。
今日は「6大天使の光のピラミッド」に新たな側面が出てきたことをお知らせいたします。
それが、捕えられた魂の解放と憑依霊の解除です。
「6大天使の光のピラミッド」を受けられる方は、必ずお読みください。

私達が「6大天使の光のピラミッド」のアチューメントを初めて2週間ほどが過ぎました。
最初の2週間は、地球の古代、ハイブリッドの地球人が生み出されたころの大変な歴史を私達に見せてくれましたが、そのことが解決すると、また新たな問題が浮かび上がってきました。
それが、アチューメントを受ける皆さんの魂が捕えられている場所が明るみに出てきたのです。

最初は、アチューメントを受けてくださる人のスピリットの統合を行うために奪われたスピリットを探していたのですが、私達はとても暗く深い闇の中に導かれ、そこにたくさんのスピリットが捕えられていることに気付きました。
しかし、よく見るとそれはスピリットではなく、もっと現実的な意識に近い「魂」達だったのです。
私には、スピリットと魂の見分け方が分かりませんが、恵理さんはすぐに見分けがついたようです。

私達は、この場所に捕らわれている魂を助け出し、その人のもとに連れ帰ったのですが、不思議なことにその人の魂だけでなく他の存在も一緒についてくるのです。
それはまるで憑依霊のようにその人の魂にぴったりと寄り添い、まるでその魂が自分の物であるかのように主張するのです。
この存在の影響で、大天使達の光がブロックされ、その人のもとに届きません。

たとえばKさんの場合は、過去世で自分の子供達だった存在です。
Kさんの家族は、流行病にかかり、家族が次々と病に倒れていきました。
子供達は病にたおれたKさんにすがって泣いています。
まだ、小さい子供ですので、親を失うことほど辛いものはありません。
共に亡くなった後も、自分の親を失いたくないという気持ちでKさんにとりついているようです。

Mさんの場合は過去世での母親です。
愛する娘を心配するあまり、娘と他人との関係を全て断ち切り、娘を自分だけの世界に閉じ込めてしまったのです。
過保護といえばそれまでですが、その思いが今世の彼女の行動にも影響を与え、人と関係を持つことがとても怖いと感じるようになりました。
そしてこの母親の娘を独占したいという気持ちは、天使たちのサポートさえも跳ね除けます。
私達もこれはおかしいと思い良く調べると、その母親的な存在は、彼女に執着するあまりに彼女の魂に憑依する霊的存在となっていたのです。
私達は、大天使アズラエルを呼び、娘に執着する母親を死者の世界へ連れて行ってもらいました。

Yさんの場合は、愛する男性との仲を裂こうとする恋敵の女性でした。
Yさんの過去世でYさんの結婚相手である男性を好きになった女性が、Yさんの事を憎み激しい憎悪の念をYさんに向けているのです。
その女性は、そのあとも何回かの人生でYさんを憎み続けて彼女の幸福を邪魔しようとしています。
このままでは、大天使達が彼女をサポートすることもできません。
私達は、この女性も大天使アズラエルに死者の世界に連れて行ってもらいました。

私達はこのような事が何回も続くと、これは通常の状態ではないな、と思い始めました。
単なる憑依霊にしては念の力が強く、大天使達の光もその人に届かないからです。
つまり、この場所に捕えられた人々が精神的に目覚めないように、その人に対して強い感情を持つ人をわざと憑依霊のようにくっつけて監視しているのではないかと思ったのです。

調べてみるとやはりそうでした。
Kさんのアチューメントを行っていた時に、まるで年老いた霊能力者の女性とヨーロッパの魔法使い、それも男性の魔道士のような存在が出てきたのです。
彼らは、光を持った人々や精神的に進化をしていこうとする人々に取り付き、その進化を妨げ光を奪い続けるために、魂をこの場所に捕えていたのです。
そして、捕らえた人々を常に見張るために、その人と深い感情的なつながりがある人を過去世の中から選んで憑依させていました。
その憑依霊は、あたかも、その人のガイドや親しい家族の姿をして表れていますが、その本質は憑依した人から光を奪い、闇の世界に閉じ込めることだったのです。
彼らに取り付かれた人は、自分の人生がうまくいかないばかりか不幸な事柄が起きています。
あるいは、特別な能力が生まれてお金儲けができるようになりますが、あとで大きな代償を払わされることとなります。


私達は、大天使アズラエルにお願いして、アチューメントを受けてくださる人に対して憑依している存在を死者の世界に連れて行ってもらいました。
この憑依している霊も、その人や地上の世界に未練を残して成仏できないでいるところを「紫ピラミッド」の魔道士たちにつかまって、利用されているのです。
この魂がとらえられている場所は地上で生きている人が住む世界と死んだ人が行く黄泉の世界のちょうど中間にある浮遊霊達の世界です。

私達の魂がこの場所にとらわれると、現実世界でもしっかりと生きていくことができなくなります。
そして、自分の願っている人生からどんどん遠ざかり、やがては「もう死にたい!」と思う人も出てきます。
あるいは、最近よく起こっている無差別殺人事件のように、社会や他人に対する大きな怒りに襲われて自分自身をコントロールすることができなくなるのです。

光が多い世界に行こうとする人は、最低限、この場所から自分の魂(魂の一部)を救い出していかなければなりません。
魂は、スピリットと人間の意識をつなぐ大切なものです。
魂がたとえ一部でも、闇の多い世界に捕えられていたなら、自分のスピリットの意識やエネルギーと人間としての意識が波長を合わせることができなくなります。
この「6大天使の光のピラミッド」というアチューメント(ヒーリング)で、私達は皆さんのスピリット同様、魂も救い出すことになりました。

しかし一つ大切なことは、私達が皆さんの魂をとらわれている場所から救い出したとしても、皆さんが自分の力で自分自身を成長させ、光が多い世界に歩もうという意識がないと捕らわれた魂は皆さんのもとに戻っていくことができません。
いつまでも人に依存した生き方をしていたり、お金儲けが目的のヒーラーさんからヒーリングやスピリチュアルな施術を受けたりしていても闇の中にとらわれた魂は、あなたのもとに戻ってくることはできません。
あなた自身が現実世界をしっかりと見定め、自分らしい生き方を心がけることが必要です。




自分自身を闇の存在達から守ること
スピリット、魂、人間としての意識を正常に保つこと

TAKESHIです。

今日は、大切な目的があって、皆さんのスピリットや魂が闇の世界の存在達にとらえられている可能性があること、そしてその理由、またその場所から解放されるための方法などを書きたいと思います。
この文章は、最新刊のアセンションブックの最後の章ですが、時間的には現在私達が行っている事でもあります。
おそらくほとんどの人がスピリチュアルの世界が見えないので、私達が言っていることは理解できないとおもいますが、そのような方、もしくは、私達の言っていることはおかしいと思われる方は無視してください。
しかし私達は、助け出す必要がある方を、闇の多い世界から救い出すことが任務なので、あえて掲載させていただきました。


私達の新しいアチューメントである「6大天使による光のピラミッド」が出来た頃から、地球の光40%台の世界を統治する「紫ピラミッド」との対立がさらに激しくなりました。
彼らは、地球の政治・経済・宗教界の全ての権力の象徴です。
彼らによって今までの地球が進化し、経済的な発展や高度の技術を伴った産業が生み出されました。
都市に住む全ての地球人は、水道や電気はもちろん食生活の全ての物品を「紫ピラミッド」が作ったシステムによって与えられた生活を送っています。
そして小さい時から、この社会で立派に生きるための教育を受け、この社会のシステムからはみ出す事が無いようにしつけられます。
私達も、自分の会社を経営していますので、鹿児島や日本の経済社会とは決して無縁ではありません。
私達も、この紫ピラミッドの底辺に属していると言えるでしょう。

この紫ピラミッドの目的は「強者による支配」です。
地球に生きる人々を経済的、政治的に支配するだけでなく、自分達に服従するように精神的に支配する事で地球と地球人の未来を、自分達が決定する優越感を味わう事が彼らの目的です。
その為に、現実的にもスピリチュアル的にも、地球の人々の精神の自由を奪い、自分達の都合がよいようにコントロールします。

ただ、普通の人々はこの社会に順応するように子供の頃から教育されていますので、支配を受けている事に全く気付いていないのが現状です。
またスピリチュアル・レベルの事は全く見えていないので、自分のスピリットが自由で統合されているのか、分断されて紫ピラミッドやダークピープル達にとらわれているのか、知る事もできません。
おそらくそのような事がある、という事さえも想像できないでしょう。

皆さんのスピリットの中には、その事に気づき、皆さんにSOSを送っているスピリットもありますが、スピリットの声に、皆さんが気づく事はほとんど無く無視されてしまいます。
そして、スピリットの本当の目的を果たす事なく、この物理世界の闇と欲望の中で皆さんは生きていく事になるのです。

皆さんのスピリットは、皆さんの人生を通して、大切な愛を学んだり、スピリチュアルな成長、意識の覚醒などを望んでこの地球にやってきました。
あるいは、地球人の意識進化を支えるための大切なサポートを行うために、この地球にやってきたのです。
しかし、この地球を支配していた闇の創造主と紫ピラミッドのダークピープル達に、その目的が実現できないように、様々な方法で妨害されてきました。

今までスターピープルや大天使達は力を合わせて、皆さんのスピリットを助け出し導こうとしてきました。
皆さんのスピリットは、ダークピープル達に捕えられると光を奪われて元気を失い、自分の本来の目的を果たせなくなります。
ヒーリングやスピリチュアルな能力、カリスマ性などの特殊な能力を少しでも持っているスピリットは、ほかの人々を闇の世界に誘い込むために、その能力を利用される事もありました。

普通の地球人は、自分のスピリットの光が奪われ、ダークピープルに利用されている事には全く気付きませんが、自分自身の光やエネルギーを奪いつくされた人は、現実世界でも肉体や精神の病気を患ってしまい、自分自身の人生を自分の力で十分に生きる事ができなくなります。

もともとこの宇宙には大切なルールがあります。
それは、人間を成長させるためには、その人に対して困難な問題や障害を与えても良い事になっていますが、その人のスピリットの自由を奪ったり、自分の欲望のために利用してはいけないというルールがあります。
ダークピープルはもちろん創造主であったとしてもそのルールを破る事は大変な罪となります。

しかし、一つだけ抜け道があります。
それは、そのスピリットが捕えられる事や自分の光や能力を奪われる事に同意している場合は、その事を行ってもよいのです。

普通に考えると、自分のスピリットが捕えられる事を認める事などあり得ないと、皆さんは考えるでしょうが、実はこのケースがとても多くて、私達もスピリットの救出にてこずっているのです。
ダークピープル達は、まずその人に特別な能力やパワーを与えて自分達を信用させます。
そして、その力を与え続ける事や経済的な成功などと引き換えに、その人のスピリットを拘束して利用する許可を、その人から得るのです。

その特殊な能力やパワーとは、人を癒すヒーリング能力や相手の霊的な事を調べる霊視能力や直観力、または様々なスピリチュアルな能力です。
そして人々を自分に引き寄せるためのカリスマ的な力や人々をコントロールする力、経済的な利益をもたらす力、名声や有名になるための力なのです。
経済や政治の世界にいる人達は、大きな富や名声を得るために会社を起業したり政治家になるための能力や自分にとって有利な人間関係を与えられる事になります。

現在の地球人は、今まで大きな抑圧を受けてきましたから、このような特殊能力を持つ事で、自分が抑圧される側から、他人を支配しコントロールする側になりたいと思っています。
そのために、相手がダークピープルであろうが、闇の創造主であろうが、その力を与えてくれるものを信頼し依存します。

ダークピープル達に依存する事は、その依存を通して、自分自身が支配される事に変わりはないのですが、相手はこの物質世界では表に出てこない存在なので、この力は他人から与えられたのではなく、自分自身でかちえたものだといっても世間では通用します。
そして、その力を使って、この地上世界で成功を収め、多くの人から崇拝されるようになるのです。
それは、スピリチュアルの世界も政治・経済、宗教界も同じ仕組みです。

ダークピープルや闇の創造主から特別な力を得た人達は、魂の世界でダークピープル達と闇の契約をする事になります。
その契約は、地球人に対しては、はっきりとした文言で説明されるわけではなく、魂の同意によって成り立っています。

皆さんのスピリットがダークピープルや紫ピラミッドに捕えられている場合、皆さんが自分のスピリットを支配される事に同意していなければ、皆さんのスピリットはすぐに解放されます。
しかし、皆さんが、自分が得た特殊能力やパワーを使い続けたいと願うならば、皆さんのスピリットは、その場所に自分の意志で居続けることを決定した事になりますので、私達は救い出す事ができません。

あるいは、自分の意志で人生を生きていくのではなく、誰かに依存して助けてもらおうと考えている人、現実逃避のためにその世界にいる人、その場所が自分にとって居心地良く都合がよいと考えて自分の意志でその場所にいる人達も、自分達のスピリットを支配してもよいという許可を、ダークピープル達に与えたことになりますので、私達はそのスピリットを助け出すことはできません。

しかし、「悪魔の契約」にも一つだけ落ち度があります。
それは現実世界でもそうですが、契約を求める者は契約の内容をすべてきちんと説明をしなければなりません。
確かに「悪魔の契約書」にはあなたが署名した跡がありますが、ダークピープル達は皆さんのスピリットを支配する事に対しては、皆さんにきちんと説明していない事が多いのです。
そのために、皆さんのスピリットがダークピープルに支配される事を望むか、望まないかを、私達の方で確認して、本人がスピリットの支配を望まない事を明言すればスピリットは自由になります。

ただし、ダークピープル達によって与えられた特殊能力やパワーを再び使用すると、スピリットが支配される事をわかっていながら、ダークピープル達から与えられた特殊能力やパワーを使った、という事で「悪魔の契約」が正式に成立してしまいます。
そうなると、その人のスピリットを救い出す事は不可能となりますので、その人はダークピープル達と同じ光40%台の世界で、学びを続ける事になります。
そしてお金や名誉欲、自分のカリスマ性を高めたいという欲望を、現実世界で満たすために行動していくようになります。

「紫ピラミッド」のダークピープル達は、地球人のスピリットの中には優秀なスターピープル達のスピリットもたくさん混じっているので、どのような手を使っても地球人のスピリットは手放したくないようです。
地球人自身が「悪魔の契約」をした事や本人自らがこの場所にいる事を望んでいるという主張を繰り返し、私達が地球人のスピリットを助け出す事を拒み続けます。

「紫ピラミッド」のダークピープル達のもとにいる人々の中には、当然自分の意志でそこにいる人もいますが、中にはダークピープル達から意識のコントロールを受けて、自分の意志でそこに残っているように思わされている人もいます。
私達は、その人のエネルギーにダークピープルのエネルギーが混じりこんでいないか、コントロールチップがつけられていないか、あるいは何かの理由で残る事を強制されていないか、あらゆる可能性を確かめながら、人々のスピリットを救い出す事を行っています。

地球人がもし自分の意志ではなくダークピープルからコントロールされてその場所にいるとしたら、地球人をコントロールしていたダークピープル達は、創造主に対して嘘を言った事になり、ペナルティとしてダークピープルの能力を削減されたり、さらに光が少ない30%台の世界に分離される事になります。
私達は、彼らの嘘を見破り、彼らが強制的に地球人のスピリットを捕えている証拠をたくさん集める事で、地球上では圧倒的な支配力を誇る「紫ピラミッド」の力を弱める事はできないかと考えました。

そしてこの戦いは「6大天使による光のアチューメント」を受けてくださる人々のスピリットの救済をかけて、行われる事になりました。

2018年の7月になると「6大天使による光のピラミッド」のアチューメントが本格的に始まりました。
このアチューメントを受けてくださった皆さんのスピリットを助け出すために、私達は、その方の過去で何が起きたのかを詳しく調べていきました。
すると、その方の捕えられているスピリットを救済し、不要な過去世と感情を分離するだけでなく、もっと大変な問題が明るみに出てきたのです。

Ellie(エリ)さんのスピリチュアル相談室、再開

Ellieさんのスピリチュアル相談室を再開しています。
Ellieさんと私は、常々、精神的な成長を望む方や光が多い世界へアセンションしたい方のサポートを行いたいと願い活動してきました。
しかし、素晴らしい光を持った人々を、光の世界へ行かせないために、私達の活動を妨害してくる存在達が多くいて、皆さんのお世話を十分に行う事が出来ませんでした。
しかし状況もだいぶ落ち着きましたので、9月の中旬頃まで、「Ellie(エリ)さんのスピリチュアル相談室」を再開したいと思います。
この後は出産により、次期の再開はまだ未定ですので、ぜひご相談したいことがある方はお申し込みください。

予約は、宇宙の光り予約サイト
セッションの受付時間は13時30分から18時頃までです

Ellie(エリ)さんのスピリチュアル相談室

Ellieのスピリチュアル相談室は、皆さんの生活や人生における問題を様々な方向から調べ、解決するお手伝いをいたします。
特に下記のような問題を、皆さんと一緒に探り出し、皆さんが幸福な人生を歩めるようにサポートします。
60分 ¥7,000(税込)

〇あなたに縁のある大天使やスピリチュアルガイド
あなたの人生をサポートしてくれる大天使やガイドとあなたを繋ぎ、メッセージを伝えます。
大天使達のサポートにより、あなたを癒し導くお手伝いをします。

〇スピリットや魂の問題
皆さんのスピリットや魂はどの様な目的をもっているのかお伝えします。
皆さんのスピリットや魂は自分の意思で健全に活躍しているか調べ、サポートします。

〇霊的・感情的な問題
皆さんの人生や成長を妨げている霊的な存在はいないか調べます。
家族や知人たちからの霊的な影響や怒りや憎しみなどの感情的な影響を受けていないか調べます。

〇過去世の問題
皆さんの人生を邪魔している過去世があれば、それを見つけ出し解決していきます。
自分自身の古い過去世からの捕らわれを解放していきます。

〇インナーチャイルドの癒し
あなたの中の子供の部分は健全に育っているか、調べていきます。
子供の頃に起きた出来事により不幸な人生を送っていれば、解決のサポートをします。

〇スピリチュアルな問題
あなたの人生を不幸にしているスピリチュアルな問題を探り出し解決するサポートを行います。
恋愛や個族、仕事、これからの人生など、お茶会の気分でご相談ください。

〇その他、あなたが理解できない事、知りたいこ事、なんでもご相談ください。
自分自身が光の世界に行きたい方のみちしるべとなります。

********

様々な世界を垣間見る能力を持つEllieによって、
皆さんの心の内側やスピリチュアルなレベルに隠された問題を見つけだし、解決するお手伝いをいたします。
ご自分のスピリットや魂の問題、守護天使やマスターからのメッセージ等お気軽にご相談ください。

ヒーリングやスピリチュアルな活動を仕事として行なっている方、ヒーリング等の施術やセミナーを頻繁に受けている方、精神疾患をお持ちで通院中の方はできません。


************

〇初めてセッションを受ける方
初めてセッションを受ける方のみ、情報処理料として1000円いただきます。
ただしセッションの説明等で20分ほど時間を無料延長する場合もございます。
2回目からは基本料金の7000円のみとなります。

セッションを受けられる前に、簡単な自己紹介とどのような理由で申し込まれたかの理由をメールで必ずお知らせください。場合によっては、事前にお電話で状況をお聞きすることがあります。

最新アチューメント 6大天使による光のピラミッド


(イラストはえんじぇるさんです)

TAKESHIです
久しぶりの新作アチューメントです。
多くの地球人を光の世界へと導くために、皆さんに悪い影響をもたらしている感情と過去世をしっかりと分離して、皆さんの本来の資質を目覚めさせていきます。
光の世界へ向かいたいと思っている人ならば、必ず受けていただきたいアチューメントです。
この文章は大天使ザドギエルからのメッセージです。

ご予約はこちらから 宇宙の光予約サイト
なるべく担当者はTAKESHIでご予約ください。
予約時間 午前10時30分&22時
お昼間の時間をご希望の方はEllieが担当いたします。

○6大天使による光のピラミッドが生まれた理由 

大天使たちの「光のピラミッド」のアチューメントは創造主の光を大天使たちが皆様に送るためのアチューメントです。
地球に生きる人々は、本来素晴らしい光を持って天の川銀河を統合するためのスターピープルへと成長していくために生み出されました。
しかしながら、天の川銀河を支配することになった闇の創造主達は、地球人が進化しないために、地球人がその光を発揮して素晴らしい仕事をしようとする事をことごとく邪魔してきました。

過去に起こったアトランティスとレムリア文明の争い、エジプト時代のファラオ達の争い、近いところでは魔女裁判にかけられた女性達の絶望、いずれも、地球人の遺伝子が覚醒し新たな進化を迎えようとしていた時代に、そのことをわざと失敗させ、耐え難い苦しみや恐怖、絶望感を味あわせてきました。
闇の創造主達は、地球人達が幾度も挫折して耐え難い人生を経験することで、地球人が自分の中にある素晴らしい資質や愛に目覚めないように仕組んだのです。

闇の創造主は、地球人が、自分のスピリットの働きに目覚めようとする時に、アトランティスとレムリアの戦いの記憶やエジプト時代の記憶を思い起こさせ、自分の資質や愛が発揮されると、自分は迫害されたり自分の中にある愛や光を奪われて大変な目に合うといった脅迫観念を植え込みました。
それが皆さんの潜在意識の中にある恐怖や不安、あるいは自分自身に対する不信感などネガティブな感情なのです。

その感情があると、人々は精神的な成長や進化に対して拒否感を感じます。
自分自身は無力で成長できないといった思い込みや地球や人類に対して自分だけが貢献しても何も変わらないといった諦めの感情も抱くようになります。
そして、特別な力を持った人や優れた能力を持っている人に対して、服従し依存してしまう性格になってしまいます。

私達は、これらの感情を何度も癒し解放することを試みてきましたが、その感情や潜在意識を、皆さんの中から完全に取り去ることができませんでした。
それは、その仕組みを作った闇の創造主やダークピープル達に、皆さんの意識が今までコントロールされていたからです。

皆さんは、自分たちが精神的に成長して進化することよりも、現実生活でお金を稼ぎ楽しい毎日を送ることにフォーカスしてしまいがちです。
そして、愛を持った人達や純粋な心を持っている人達を嘲笑い利用しようとします。
これも、闇の創造主達によって皆さんの意識がコントロールされていましたから仕方がないことです。

しかし、このままでは、天の川銀河のスターピープル達が、天の川銀河の未来を託すために作り上げた地球人は、スターピープル達の期待に応えることなく終わってしまいます。
創造主も地球のアセンションを何度も計画して地球人たちを目覚めさせようとしたのですが、地球人の潜在意識と一人一人の体の中に埋め込まれた地球人を進化させないためのコードに阻まれて、地球人は目覚める事ができませんでした。

しかしながら、今回のアセンションで、地球人は長い間続いた闇の創造主の支配から自由になることができました。
地球人を今までコントロールしていた存在達も影をひそめ、そのシステムも解消されていきました。
これで地球人たちはすべての束縛から解き放たれ自由になることができます。
自分が思い描いた人生を生き、自分の中にある素晴らしい資質と愛を輝かせて生きていくことができるようになったのです。

しかし、一つ問題が残りました。
それは、皆さんの潜在意識や顕在意識の中に残された過去世で味わってきた感情です。
あるいは、皆さんの意識や魂、スピリットに埋め込まれた脅迫観念です。
皆さんは、スピリチュアルレベルで起きた事を一切理解できていませんので、すべてが束縛されていたいままでの自分と束縛から解放されて自由になった自分の区別がつきません。

もちろん、地球に住むすべての人達がそうなったわけではありませんが、争いが多い地球から愛に満ちた地球に移り変わることを決断したスピリットを持つ人達は、もうすでに解放され自由に生きることができるようになっているのです。
しかし、そのような人達の中に埋め込まれているレムリアやエジプト時代の記憶などが邪魔をして、皆さんが目覚める事を妨げているのです。

そのような過去世から受け継いだ感情やカルマは、皆さんの進化を妨害するために、解放されてもすぐにあらたな過去世が生み出され、皆さんをそれらの過去世の感情から完全に開放する事はできませんでした。

皆さんは、一つの過去世を解放するたびに、今まで受けていた束縛が少しずつ解き放たれていくのですが、皆さん自身が大きく変化し、その変化を持続させる事はなかなかできませんでした。
それは、皆さんの中にある過去世の感情を利用して、地球人を目覚めさせないようにするためのシステムがずっと働いていたからです。
このシステムは、闇の創造主による支配が終わっても、まだ皆さんの中に残っています。

このシステムは、地球人が自分の過去世をいくら癒しても取り去る事はできないので、今回、光の創造主達がこのシステムから地球人を解放するために、このアチューメントを作り出しました。
天の川銀河を生み出した創造主が、人々と直接触れ合うことができる天使達の力を借りて、皆さんを地球人本来の姿に戻すことを計画したのです。
皆さんの心の中に根深く残っている過去世の感情から、皆さんを解き放つために、闇の創造主から仕組まれた過去世をシステムごと切り離していきます。

皆さんが、目覚めようとする時や精神的に成長しようとする時、宇宙の愛と繋がり愛を多くの人と分かち合おうとする時、そのような時に感じていた恐怖や罪悪感、無力感、絶望感などから皆さんを解き放ちたいと思います。
そして皆さんが本来持っている愛や資質が目覚めてくるようにしたいと思います。

しかし、このことが有効なのは、地球人として成長したい、光が多い世界に行きたいと願っている人達だけです。
今までの地球と同じように争いや支配、暴力に満ちた世界、利益優先の物質主義の世界で生きていきたいと考えている人達は、まだこの光を受け取る必要はないでしょう。
今までと同じ地球で、もうしばらく学びを行うことになるからです。

これらのことは通常の地球人の常識では理解することができませんが、TAKESHIさんと私達は、地球のアセンションのために、創造主やスターピープル達とともに働いてきました。
地球がアセンションを行わなければならない理由は、この地球を含む天の川銀河は、自己中心的な闇の創造主によって支配され、地球も闇が多い星になってしまい、地球人も闇の創造主やダークピープルに操られてしまう人があまりにも増えてしまったからです。
そのために、地球の歴史は争いや差別、支配、暴力に満ち溢れたものになってしまったのです。
地球のアセンションに今回も失敗すれば、地球だけでなく天の川銀河全体が、闇が多い宇宙になってしまい、その宇宙に生きるすべての種族は滅びの道を歩むことになるでしょう。

スターピープルや光の創造主達は苦労を重ねて、私たちの宇宙から闇の創造主を追放し、光の創造主による統治を始めることができました。
2018年の6月のことです。
そして、地球のアセンションが進んでも、いっこうに目覚めず自己中心的な生き方をしている地球人があまりにも多いことに疑問を持っていた創造主達は、それが地球人本来の生き方ではなく、闇の創造主によって地球人がコントロールされていたために、地球人が成長できずにいたことが分かったのです。

地球のアセンションも終盤に入り、物理世界に生きる人々を、光が多い地球と今までの闇が多い地球に分けなければならなくなりました。
その時に、心の中に愛の光を持たない人々の多くが、今までの闇が多い地球に残されることになるのですが、創造主達は、今までの地球人が、闇の創造主の支配によって、愛を持たない種族にされてしまったことを重く見て、もう一度地球人に、自分の中にある愛を取り戻してもらうために、このアチューメントを生み出したのです。

そして地球人の心を抑圧していた過去世と過去世から作り出された感情を切り離し、地球の人々が目覚めるようにしてくださったのです。

  大天使ザドギエル  チャネリング BY TAKESHI  2018年6月26日


地球のアセンション及びTAKESHIたちの活動の記録はこちらからご覧ください。
クリスタルのサイトから1冊500円でPDF版を購入することができます。
特にアセンションに関するシリーズは、下記のものです。
http://s-sun1.com/hikari4.html
A6「アセンションと創造主」2015年10月~2016年6月 全5巻
A7「ファーストコンタクト」 2016年7月~2017年4月 全9巻(最終巻AB37) 
A8「新しい夜明け」2017年5月~


大天使たちのことについては、大天使たちのサイトをご覧ください。
大天使たちのアチューメント

アチューメント全般に関してはこちら
宇宙の光