大天使のアチューメント&遠距離ヒーリング 宇宙の光 

女神・天使からのメッセージやオリジナルのアチューメントでみなさんの心を癒します。
女神や天使と一緒に、愛の光を入れたエンライトメント・クリスタルを作成しています。超大型クリスタルもお譲りしています。

アチューメント&遠距離ヒーリング「宇宙の光」


宇宙の光は、女神やマスター達のアチューメントをたくさん生み出してきましたが、さらに8大天使やライトボディのアチューメントも生まれました。 現在は地球のアセンションのためにスターピープルと共に活躍中。

utyi saito

〇「宇宙の光」公式HP 
 8大天使のアチューメントを再開しました


〇「地球のアセンションとスターピープル」
 アセンションと「光の地球」について詳しく書かれています。


as23 kuri
私が発表しているレポートは、1冊500円で販売しています。 こちらからどうぞ アセンションブック
PDF形式ですので、簡単にダウンロードして読むことが出来ます。

保存版「宇宙からの贈り物 スターピープルのアセンションメッセージ」発売中

〇活性化されたクリスタルのお店 エンライトメント・クリスタルはこちら

新しいブログへ引っ越しました。新ブログ「光の世界へ」


テーマ:
新しい時代のクリスタル
エンライトメント・クリスタル店からのお知らせ
今日は久しぶりにアメトリンやシトリントパーズ、そして珍しい乳白色をしたクリスタルのご案内です。
ご興味が或る方はこちら。エンライトメントクリスタル

D-207 人々の癒しと成長を支えるミルキーエンジェル 9.2k

このクリスタルは乳白色をしており、優しい癒しの光に満ちています。強いパワーで引っ張っていくというよりも、人々の心に寄り添い優しく守ってくれる、というエネルギーを持ったクリスタルです。
この美しい乳白色は、メタモルフォーゼと呼ばれる特殊なクリスタル達に見られる色です。
メタモルフォーゼは、人々の変容や生長に関わる石です。
特にこの時代、人々の意識の成長が強く望まれていますので、私達の前に再び現れてくれたのかもしれません。
このクリスタルは久しぶりにに9kを超える超巨大なクリスタルですが、きれいに整った美しい六角柱に仕上げられていますので、どこにおいてもその場所のエネルギーを高めてくれる働きをします。
そして、高次元からのエネルギーを受けとり、皆さんに伝える働きをしてくれることでしょう。
これからの時代、皆さんも大きな精神的な成長を遂げますが、その事を深くサポートしてくれるクリスタルです。



T-142 光の世界を象徴する虹のシトリントパーズ 2.4k

このシトリントパーズは活性化していくうちに六角柱の全ての側面から美しい虹が現われてきました。
それも側面の広い部分を覆うかのように、いくつもの虹や煌めく輝きがあふれ出しているのです。
キット、私達と皆さんが行く光りの世界はこのような世界なんだろうな、と思わせるような輝きです。
そしてこのシトリントパーズの中には、これからの世界で活躍する光りの天使たちのエネルギーが満ち溢れているようです。
私達を癒し導く天使たちの働きに私達も気持ちを合わせてこれからの世界をつくっていかなければなりません。
光の天使たちと共に歩もうと考えている人が、このクリスタルを手にすると、とても大きなパワーと資質が目覚めてくると思います。
それだけ素晴らしいシトリントパーズです。



豊かさと神秘性を合わせ持つ奇跡の石、アメトリン

「アメトリン」は、アメジスト(紫水晶)、シトリン(黄水晶)、2種の鉱物が1つになったもので、大変珍しく、自然の物はあまり流通していませんのでかなり高額な値段になります。
もともとアメジスト、シトリンはどちらも水晶の変色種であり、鉱物としても互いによく似た存在です。
しかし、アメジストの紫色とシトリンの黄色の反対色が合わさっていることで、貴重な石とされています。
現在でも天然のアメトリンを作り出す鉱脈は世界で一箇所、南アメリカにあるボリビアのアナイ鉱山でしか産出されていません。

今回ご紹介しているアメトリンは、エネルギーのバランスがとてもよく、シトリンの太陽のエネルギー、クリスタルの月のエネルギー、アメジストのスピリットのエネルギーが一つに融合し、今までにない多彩なパワーを発揮してくれます。 アメジストの神秘的な変容の力、シトリンの多くの才能を開花させる豊かさの力、クリスタルの浄化と癒しの力等様々なパワーが一つになって、私達の精神性を大きく高めてくれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は現在のアセンション状況についてのお知らせ。

未だ皆さんにはお知らせしていませんが、8月の後半から、皆さんが住む世界は確実に分かれていっています。
完全な分離が完成するのももうすぐです。
しかしスターピープル達は、一生懸命地球のアセンションのために働いているのですが、地球の人々や私達の宇宙の創造主を成長させるために生み出された闇の創造主達の働きにより、アセンションの仕事は中断されたりもとに戻されたりして、光の創造主達の予定どおりには進んでいません。

一番困ったことは、皆さんの感情や欲望が一向に静まらないことです。
本来、アセンションする星は、その星に生きている人々がアセンションを望み、アセンションする為に心をひとつにして働いています。
その行為自体が、アセンションの原動力になるのです。

しかし地球の場合は、ほとんどの人が地球がアセンションするという事を知りませんし、アセンションする気もありません。
アセンションすることで地球人は新たなスターピープルとして育っていくのですが、基本的に地球人は地球人以外の種族がいるという事も知りませんし、地球人が成長しなければならないとも考えていません。
これは長い間行われてきたダークピープルや闇の創造主によって、地球人が遺伝子操作や意識操作が行われてきたためですから仕方がないことです。
地球人の意識は、限定的で自分達の本質を知ることができないようになっているのです。

その為に、地球人の意識は現実生活でどのような楽しくて豊かな生活を送ろうかと、いう事ばかりを考えています。
楽しい家族、たくさんのお金、自分が満足できる地位や名誉。
これらの事は、確かに必要ですが、これだけで満足してはいけないのです。
地球人として、地球の人々や地球以外の星の人々と仲良く交流し愛を分かち合う事が必要なのです。
地球人は、かつて優秀な数種族のスターピープルの遺伝子を基に作り出されました。
それは地球人が新たなスターピープルとして生長し、この宇宙のリーダー的な存在として活躍してくれることを望んで行われたことでした。

しかし、今の地球人の現状は、その様な望みを託したスターピープル達の気持ちにこたえるものではありません。
地球の各国のリーダー達は、自分達の満足のために国家のシステムを作りあげ、人々を支配し続けてきました。
また人々も、他人を支配してえらくなりたいと思う人は、会社や宗教などを作り、人々を支配し経済的な豊かさを求めました。
そして、多くの人々がそのシステムの中に取り込まれ、支配を受け続けてきました。
支配される人々は、自分達の生活や望みが満たされればそれでよいと考えたのです。
そして、様々な欲望や快楽を満たすことに一生懸命になりました。

私達地球人は、そこから抜け出さなければなりません。
スターピープル達は、何度も何度も、皆さんを支配する者達に捕らわれた皆さんのスピリットを救出しました。
しかし、中には、捕らわれて依存する事の方が楽だと考え、また光が少ない世界に戻っていく人達もたくさんいました。
彼等は、おそらく今までの地球と同じ光り40%台の世界に生きることとなるでしょう。

しかし、アセンションを望んでいるスピリットを持つ人々はそうであってはいけないのです。
光を持ったスピリットは、この機会に地球をアセンションさせ、自らもスターピープルとして活躍したいと考えています。
しかし、地球人としての意識が、その事を理解しておらず、自分の欲望に従って生きているのです。
その為に、人々は、自分の感情や気持ちに振り回され、自分の心の中に眠る愛の光を輝かせることができないのです。
スターピープルや天使たちは、何度も何度も皆さんに働きかけ、皆さんの感情を発散させ、愛の光を輝かせようと働いてきました。

しかし、一部の人を除いて、地球の人々の心の中に愛が輝く事はありませんでした。
昨日も、スターピープル達が、地球人の愛のエネルギーを測定し直してのですが、望まれた値まで愛の度数が上がっていないことに大きな失望を感じていました。
このままでは、アセンションできるのは、ほんの一握りの人しかいないと嘆いていました。
そして、地球人の感情がこれ以上たまりこむと、地球は大きな地震や火山噴火を自らにもたらすだろうと言っていました。

私も、努力を重ねてきましたが、これが現状であり、アセンションのタイムリミットを前にしての結果です。
これから、どのいうな形でアセンションの最終的な形が出来上がるのか分かりませんが、今でも自分達の欲望や依存心に捕えられている人は1日でも早く、自分の意識感情を切り替えないとアセンションに乗り遅れてしまう事は確実のようです。
私達が、何故この時代に地球に降りてきたかをしっかりと思い出してください。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

テーマ:
クリスタル全品20%OFF

エンライトメントクリスタル店の瀬戸です
じりじりと照りつけるような夏の暑さも少しずつ緩んできていますが、日本各地で地震や火山噴火が活発になってきているようです。
特に鹿児島は桜島だけでなく私達が住む姶良市の下にある姶良カルデラと呼ばれる古代の火山噴火跡がまた動き始めているようです。
これも地球が大きく変動して新しい世界に向かって進んでいる証拠です。
私達は、大天使達からの進めもあって、再び鹿児島市に戻ることになりました。
そこで、転居のために、クリスタルを特別価格で販売することにしました。

9月1日午前0時~9月7日午後24時

クリスタル全品 20% OFF

現在半額となっているクリスタルもさらに20%割引きです
(これは仕入れ値を下回る値段になります。)


たくさんのクリスタルをお引越させるのは大変なので今までにない大サービスです
この機会に欲しかったクリスタルを手にいれられられてください。
こちらから
http://stone1.shop-pro.jp/


お勧めはこちら



D-205 高次元の調和と愛をもたらす双子の巨大クリスタル2 5.9k

D-205のクリスタルは、今、地球に開かれた「愛の満ち溢れた宇宙」からの光をしっかりと受け止め、地上の私達に満たしてくれるための特別なクリスタルです。
2つのTOPがある事により、私達は陰陽のエネルギーのバランスをとり、協調性を持って生きていく事ができます。
そして正義と愛に満ちた行動と判断力を身に着けることができるのです。
類まれなWーTOPのクリスタルをどうかあなたの手元に置き、バランスのとれた人生をおくってください。

このクリスタルは、とても優しく柔らかい愛の光で満ち溢れています。
まるで気高い姉と弟が寄り添うように、お互いを慈しむパワーで満ち溢れています。
その姿を見ていると、私も涙が出るほど癒されていきます。
地球で生きていくために、様々な苦労や問題に直面し乗り越えていかなければならない私達ですが、その様な辛い思いや苦しい気持ちを、この寄り添う2つのクリスタルが、きっと癒してくれることでしょう。
クリスタルの中には、美しい虹も煌めき、たとえようのない神々しさです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンライトメントクリスタル店からのお知らせ

先日クリスタルのサイトでご紹介したハーキマーダイアモンドも1日でほとんどが売れてしまい、のこり2個となっています。
まだ、ご覧に慣れていない方はお早めにどうぞ。

今日はしばらくサイトにご紹介していなかったシトリントパーズやローズクオーツ、そして10k超えの大天使のクリスタルを御紹介しています。こちらから


〇傷ついた愛を癒し開放する神聖なシトリントパーズ

地球がアセンションを迎えるにあたって、スピリチュアル界でも物質界でも大きな変容が行われています。
地上では、大きな地震や災害のような形でその変化は現れてきますが、スピリチュアル界でも、皆さんの尊い精神性が傷つけられることも今迄に幾度も起こってきました。
様々な誘惑や感情の噴出など、あなたがこの世界で体験し学ばなければならない事もたくさんありました。
そしてその学びを乗り越えて、皆さんは大きく成長し、光輝くスピリットとして、新たな地球人に生まれ変わっていくのです。

私達は心の中に有る大きな愛の光をこれから開放しなければなりません。
その光は、地上で生きていく中で傷つけられてきましたが、これから皆さんは、その傷を癒し、自分の愛を恐れることなく発揮していく事でしょう。

今回のクリスタルは、皆さんを守護し光に導くことが目的で、この地上に現れてきたのです。
その中でもシトリントパーズは、私たちの内なる光を最大限に輝かせてくれることでしょう。
私たちの心の内側にこびりついていた様々な感情やエネルギーを神聖なる光であぶりだし、私たちのスピリットを愛のパワーで清めるために、力強い光を放っています。

どうか、このクリスタルをただ眺めるだけでなく、光の世界へと自分自身が入っていけるように、クリスタルとともに瞑想したり、自分の心を顧みるようなワークを行ってください。
地球は、今いくつもの地球に分離し、皆さんのスピリットに応じた世界への移行が始まっています。
どうかできうる限り素晴らしい世界へと歩みを進めてください。




A-118 古代の叡智を覚醒させるウイザードアメジスト 2.3k

このクリスタルは、アメジストの透明感といい、その色合いの美しさといい、見事なアメジストです。
しかも大きさも2.3㎏もありますので、現在、なかなか手に入らない質と大きさだと思います。。

このアメジストの美しい紫色の輝きは、私達に大いなる癒しと意識の進化を与えてくれます。
心の中にわだかまった感情や、カルマ、トラウマのエネルギーも、このアメジストと共に浄化していってください。

このアメジストの中に宿る光が、皆さんの心に質的な変化を起こします
まるでセント・ジャーメインのような、高度の叡智と気品に満ちているウイザードクリスタルです。
そして、皆さんの魂の奥深くに眠る古代から引き継がれた叡智をこのアメジストは思い出す手助けをしてくれるでしょう。
それは人間として生きる間は理解できないかもしれませんが、あなたのすばらしいスピリットはキットその叡智を活用して、地球と地球に生きる人々のために役に立ててくれることでしょう。
そして、あなたの心の奥深くに眠るレムリアやアトランティスの悲しみも癒してくれることでしょう。
その癒しは、あなたを通して多くの人に伝わり、そして多くの人達が、自分がレムリアンだったことに恐れを抱くことなく、レムリアンの遺伝子を目覚めさせ、新たな人類として生きていく礎を作り出していく事でしょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私自身のレムリアの過去生


私もいくつものシャンバラ・クリスタルやハーキマーダイアモンドの世話をしているうちに、レムリアの過去生の記憶が出てきたようです。
自分のことはなかなか自分では分からないようですので、私の過去生を恵理さんに見てもらうことにしました。

シャンバラ・クリスタルを片手に1個ずつ持ち横になります。
しばらくするといくつかの人生が浮かび上がってきたようです。
いずれもレムリアの神官に関係している人生のようです。

最初の記憶は、レムリアの初期の時代、私もまだ未熟な神官でした。
そのころの私は、とても希望に満ちて、神官としての勉強を行っている最中です。
レムリア自体もまだ若々しく新鮮なエネルギーに満ち溢れています。
ともに学ぶ仲間達も、一生懸命で喜びに満ちています。
私の過去生は、この時は問題がなかったようです。


次に現れてきたのは、レムリア中期の神官時代。
私はその当時、高い位置にある神官のようでした。
多くの神官たちの指導役のような立場です。
この当時の神官の役目は、地震や火山噴火などの自然異常をすばやく予知し、人々の安全を守る事でした。
私の過去生の神官は予知が得意なようでしたが、あるとき地震の時期を誤ってしまいました。
自分が予知したときよりも、早い時期に地震が起こってしまい、多くの人々が地震の被害を受けてしまいました。

当然地震が起きる時期は、特定できるものではありませんが、その時期を予知することを神官たちは求められたのです。
時期の予知を誤った私は、仲間の神官やレムリアの人々から責められることとなりました。
私は毎日を苦しい気持ちで過ごし、気分も沈みがちです。
そしてその頃、私よりも若い神官が、次の地震の時期を見事に当ててしまったのです。
人々は、新たな神官のリーダーの誕生に熱狂しました。
彼は、多くの人々から賞賛され、あらたな神官のリーダーとして、私の代わりに神官たちを取り仕切ることとなりました。

当然起こるべき世代交代ではありますが、やはりつらい感情を拭い去ることはできません。
神官たちの神殿を1人抜け出して、自分のことを知る人のいない村へと向かいこっそりと隠れるようにして暮らしたようです。


最後に浮かんできた時代はレムリアとアトランティスが戦っている時期です。
レムリアの終焉の時期といっても良いかもしれません。
私は、神官でありながらも、レムリアの人々を守るために、レムリアの兵士達と一緒になって、アトランティスの兵士と戦っていたようです。
もちろん神官ですから兵士達のように武術に優れているわけでありませんが、傷ついた兵士や戦争に巻き込まれた村人達を治療したり、子供や女性達を安全な場所に逃がしたりしていたようです。

私達は、当時「戦う神官」と呼ばれていました。
神殿で祈りを捧げるだけでなく、街中に出て行って人々を守るために様々な事をしていたのです。
私達は、アトランティスの攻撃を予想して、神官たちでグループを作り、攻撃に備えるための準備をしていました。
レムリアの人々たちのために食料や水などを蓄えたり、けが人のために治療薬の準備などもしていました。
そしてアトランティスの良心的な神官たちとも連絡を取り合い、アトランティスの攻撃を止めるために、様々な工夫もしました。

しかし、私達の予想をはるかに超えるアトランティスの攻撃によってレムリアの人々も私達も窮地に追い込まれてしまいました。
そしてそのような時思いがけないことが起こりました。
私達が拠点としている神殿に突然、アトランティスの兵士達がなだれ込んできて、多くの仲間達が捕らえられてしまったのです。
しかも、私達のことを通報したのは、本来私達の仲間であり、ともにアトランティスの攻撃からレムリアを守る立場にあるレムリア人だったのです。
彼らはアトランティスの人々に騙されたか、精神的な操作を受けて、私達を裏切り、私達やレムリアの兵士達の拠点の場所を教えたようです。

私達はそのことを知らされると、さらにおおきな失望感を覚え言葉を失いました。
そして私達の心の中にあったレムリアに対する愛が傷つけられるのを感じていったのです。
私達はアトランティスの兵士達に捕らえられ、心も体も傷つけられ、再びレムリアの地に戻ることはできませんでした。
というよりも、レムリアそのものを失ってしまったのです。

ともに捕らえられた仲間たちも、その心とスピリットに大きな苦しみと悲しみを宿してしまいました。
レムリア大陸もアトランティス大陸も大きな自然災害によって壊滅的な状態になりましたが、このときの思いを開放するために、私達はこの地球にとどまり続けました。
そして、地球に生きる人々の意識進化と精神的なとらわれからの開放を、幾たびとなく手伝ってきたのです。

私達は今の時代が、私達の思いを果たす最後のチャンスであることを知っていました。
今回のアセンションによって、多くのレムリアの人たちのスピリットを救い出し開放しなければなりません。
そうしなければ、あのアトランティスとの戦いの中で、帰るべき場所を失った多くの仲間たちを闇の世界に置き去りにしなければならないのです。

今目覚めを待っている多くの人々に、そのときが来たことを告げるために、私のスピリットは、この地上に再び戻ってきたのです。

********************

最後の過去生はとても苦しいもので、途中で涙が出てきましたが、今の私がレムリアやアトランティスの人たちのスピリットを癒すことに一生懸命な理由がはっきりと分かってきました。
そして、私達が関わっているアセンションがどれほど多くの人々にとって最後の希望となっているか、知らされました。
過去生の癒しはとても大切なものです。
そこでなにが起きたのか、そこで起きたことが今の自分にどのように影響しているのか知ることで、自分のスピリットの本質や役目を理解することができます。

過去生のネガティブな部分にばかりを気にすることは不要です。
過去は、すでに終わっているのですから、過去の苦しみや悲しみを引きずることはありません。
ただ、苦しみや悲しみの原因となったことを学びとして、今の人生に生かしてください。

9月より、恵理さんがレムリアやアトランティス時代の過去生を見るためのセッションを行う予定です。
また、その癒しをサポートするためのクリスタルも準備しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エンライトメント・クリスタル店の瀬戸です。

前回ハーキマーダイアモンドのご紹介をしましたところすぐに売れてしまいました。
今回も、一般価格の半値ほどの値段でご紹介できていると思います。
今回のハーキマーは、新たな役目を持ってこの地上に降りてきているようです。
どうか、ハーキマと深い繋がりを持つ人と出会えるように、祈っています。

こちらから



〇愛の光と守護力に優れたハーキマーダイアモンド

今回のハーキマークリスタルは、8月22日に地球と月、太陽の直列(皆既日食)によって、新たなゲートが開かれたことに大きな関係があるようです。
この時開いたゲートは、私達の宇宙の精神的な進化をサポートする「愛に満ちた宇宙」との間に直接開いたゲートです。
地球がアセンションしてから、この「愛に満ちた宇宙」のエネルギーはスピリチュアル界には大きく流れ込んできていましたが、ようやく地球の物理的な世界にも、その素晴らしいエネルギーが流れ込んできたようです。
このことによって、私達は直接、この宇宙の愛のエネルギーに触れ、私たち自身を癒したり成長させたりすることができるようになります。
又反面、私達が自分の内側で隠し続けてきた不誠実な事柄も癒されていく事でしょう。
私達は、自分達の中に眠る「愛の光」を目覚めさせ、大きく成長していきます。

ハーキマーはクリスタル種族の中でも、最も高次元の波動を持っていますので、この「愛に満ちた宇宙」のエネルギーを受け取る事をサポートできるクリスタルです。
ハーキマーの高い透明感に満ちた結晶は、私達のハートのチャクラと深く呼応し、私達の上位のチャクラを活性化させます。
そしてハーキマーは人々の潜在意識に関わる事で、夢や直感を通して、あなたにとって好ましい現実や未来を生み出していく事をサポートします。
ハーキマーを枕元に置いてお休みになったり、瞑想や意識集中を行う時には近くに置いたり、手に持って、常にハーキマーの心地よい波動を感じるようにしてください。

またこのハーキマーはとても守護力が強いクリスタルです。
新しいエネルギーがあなたの内側を満たす時、それに反抗するエネルギーがあなたの中から沸き起こってくることでしょう。それは、あなたが新しく生まれ変わる事に恐れを抱くもう一人のあなたです。
今までの古い自分でいたほうが居心地がよいと考える怠惰な自分ですが、この自分に負けてしまえば、新しい世界をあなたの中に創造することができません。
このハーキマーはあなたに勇気と行動力を与えてくれることでしょう。
もうすでに目の前に道が開かれています。今、その一歩を踏み出す時が来たようです。
このハーキマーは、あなたがしっかりと未来に向かって歩めるようにあなたの事を守護します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レムリアの過去生の癒しとクリスタル

今地球のアセンションは様々な問題やあらゆる存在たちからの妨害を乗り越えて最終段階に入っていくようです。
しかし今、超えなければならない問題は、地球の人々の感情問題です。
実を言うと、最初から最後まで、人々の怒りや恐怖、憎しみなどの感情が、地球人が意識進化するための最大の障害でした。

私達は、地球の人々の感情が地球人の意識進化を妨げるだけでなく、その感情のエネルギーが多くのダークピープルや闇の創造主によって利用され、地球のコアに大きな損傷を与えたり、アセンションしていく人々や世界に対して妨害するためのゲートとして利用されてきたからです。
そのたびにスターピープル達は、人々の感情を癒したり溜め込まれた感情のエネルギーを発散させてきました。
地球人は、そのようなことも知らずに、好き放題な生き方をしてネガティブな感情を発散し続けているのです。
しかし、そのような地球人であっても地球人だけが悪いわけではありません。
地球人が、いつでもネガティブな感情を呼び覚ますように、地球人の心の中にいくつもの仕掛けが作られているのです。

そのひとつが、皆さんのスピリットが生きていたレムリアやアトランティス時代の過去生からの抑圧です。
そのようなことをまったく気にしない人もいるかもしれませんが、中には大きな影響を受けてしまう方もいます。
特にスピリチュアルな事柄に関わっている人々や、これからアセンションしていく人たちにとってみれば、レムリアやアトランティス時代の過去生の開放はとても大切な問題です。

この時代は、かつて地球がアセンションを行うために、大切な役割を果たしていた時期でした。
レムリアの人や古代アトランティス、ムーの人たちはとても深い愛と叡智に満ち溢れ、地球人としての進化を望んでいました。
本来はこの時期に地球はひとつのアセンションを迎え、大きく進歩するはずだったのです。
そのために、地球以外からもたくさんのスターピープル達が地球に降りたち、レムリア人や古代アトランティス人たちの意識進化をサポートしていました。

しかしながら、レムリア人やアトランティスの人々に関わってきたのは、善良なスターピープル達だけではありませんでした。
地球人たちが成長してスターピープルとなれば、自分達の支配の手から離れてしまうということで、レムリア人やアトランティス人がアセンションしないように、邪魔をしてきたのです。
ダークピープル達はアトランティス人たちにエゴを植え付け、他人を支配することを教えました。
かって海中に暮らし、仲が良かったマーメイドやマーピプルたちの間に欲望が生まれ、お互い争うようになってしまったのです。
そしてその争いは、アトランティスだけでなくレムリアやムーなど地球の多くの古代文明を飲み込んでいきました。

このときも利用されたのは古代人達の感情です。
何かを欲しい、自分が待っていないものを持っているのがうらやましい、あるいは自分が傷つけられるという恐怖や憎しみなどの感情を利用されて、古代の人々はともに協調しあう関係を失っていったのです。
古代の人々は、自分を守るために、他の人々を支配しようとしました。
自分が誰よりも強く、力を持った存在であることを、誰かに示したかったのです。

しかし、そのような人たちの乱暴な行動によって多くの人々が傷つけられました。
地球の古代人だけでなく地球人の意識進化の手助けに来たスターピープル達も傷つけられたり帰るべき道を失ったりしました。
今では、考えられないような戦いが、物理世界やスピリチュアル世界を巻き込んで起こりました。
地球は大きなダメージを受け、レムリアやアトランティスなどの古代文明は滅んでしまいました。
しかし、それだけでなくこのときの争いによって、多くのスターピープル達が、自分達のスピリットを傷つけられ、自分がどこから来たのか、なにをしにきたのか分からなくなってしまいました。

この時代までは、他の星星と地球をつなぐゲートはしっかりと機能していたようですが、このときそれらのゲートのいくつかは破壊されてしまったのです。
ゲートを失ったスターピープル達は、自分達の星に帰ることもできず、地球人として何度も転生を繰り返しながら、帰るときを待っていたのです。
しかし、何度も転生を繰り返すうちに、レムリア時代に受けた苦しみや悲しみのためにスピリットはさらに大きな苦しみや悲しみを何度も体験することになり、彼らは自分自身のことがさらに分からなくなってしまい、地球人に同化していきました。

そして、あらたにアセンションの機会がめぐってきました。
今回は、以前よりも事態はさらに深刻でした。
地球人の多くが、意識進化やアセンションなど望んでいなかったからです。
地球の進化のために、他の星からやってきたスターピープル達も、自分達の役目を忘れていました。
地球に新たにやってきたスターピープル達は、かつての仲間達を捜し求め、その心を癒し、スピリットの再生を行ってきました。

多くのスターピープル達のスピリット達が救出されましたが、物理世界に生きている人間としての意識が邪魔をして、本来の自分自身を思い出すことができません。
助けに来たスターピープル達は、人間となったかつての仲間達の感情を癒し、彼らとネガティブな存在たちを引き離そうと試みましたが、なかなかうまくいきません。
彼らの欲望や怒り憎しみ、寂しさの感情がダークピープル達に利用されて、スターピープル本来の意識にもどれないのです。

そのために、地球のアセンションをサポートに来たスターピープル達は、かつてスターピープルであった人、そうでなかった人に関わらずネガティブな感情を開放し自分本来の姿に目覚めることをサポートしているのです。
今回、私達が、クリスタルやセッションで行おうとしていることはまさにこのことです。
地球のアセンションをサポートしているスターピープル達が、TAKESHIのもとに集まってきたクリスタルと一体となって皆さんの元に送られていきます。
スターピープル達は、クリスタルを通して皆さんに光を送り、レムリアやアトランティスの過去生を癒し、皆さんの根深い感情の闇を払いのけるサポートをしてくれることでしょう。
そうすることで、皆さんは物理世界のレベルで、自分達の過去を癒し、スターピープルとして目覚め、アセンションしていく事ができるからです。

**
レムリアやアトランティス時代の過去を癒すためのクリスタルとはエンライトメントクリスタル店で7月ころから扱っているクリスタルたちです。
アメトリン、シャンバラ・クリスタル、ハーキマダイアモンド、来月発売するシャーマーニック・クリスタルです。
また9月から、レムリアやアトランティス時代の過去生の癒しを恵理が行う予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TAKESHIです

最近は、毎日会社に行くことが多く、皆さんへのアチューメントも、恵理さんにお任せすることになりましたが、そろそろ、新しいアチューメントを公開する時期が来たようです。
今朝も、マスターや大天使達がやってきて時代が大きく変わるからそろそろ始めてください、とお願いされてしまいました。

今回のアチューメントに関して、どのような形で取り扱うかまだ決定していません。
一斉アチューメントで行うには、少し乱暴のような気もしますし、1人1人に個別にアチューメントしていくにも、私の時間があまりないし、新たにこのアチューメントのために、グループを作りアチューメントリレーを行う法が良いか、いろいろと悩んでいます。

テキストは出来上がっていますので、これからの方法論について思考中です。
アチューメントの名称は「神聖なる生命の輪」になりそうです。
精霊からのメッセージ部分を加筆していますので再度ご紹介します。


地球を守護する精霊 「神聖なる生命の輪」

私達は長い間、地球の守護者として存在してきました。
はるかレムリアやアトランティスの文明をさらにさかのぼり、この地球に人類の種がもたらされたときから、その種を育み見守ってきたのです。

私達は、神聖なる水の惑星「アクア」という世界からやってきました。
現在アクアは物理的な世界に存在する星ではなく、この宇宙の惑星意識を支えるための重要なスピリチュアルなエネルギーとして存在しています。

私達はその「アクア」のエネルギーそのものです。
私達は、「アクア」を出て、これから成長するであろうと思われる惑星に入り、惑星とそこに生きる人々の成長を見守ります。
時としてスターピープルと共に、惑星に望ましい種を生み育てる助けも行います。

また私達は、物理的な世界に肉体を持って降りることもいたしますが、それができるのは、その星の人々が、愛に満ちた純粋な意識を持っている時だけです。
人々の意識が成長し始めると、人々は多くの知識と欲望を持ちます。
人々は、好奇心によって多くの事を体験し、多くの物を得たいと考えはじめるからです。
そして人々の心には欲望が芽生え始めます。

それは人類が進化を行う過程においては、ごく自然なことです。
私達はそのような意識状態の人々が、人類にとって望ましい進化を遂げることができるように、愛と秩序を人々に教えるのです。
それは正しい知識と行動を生みだし、人々を成長させていきます。
そして、その人々が住む惑星と惑星に住む多くの動植物との共生が成り立っていくのです。
それが、「神聖なる生命の輪」と私達が呼んでいるものです。

私達が地上に降り立った時は、とてもシャーマニックな行為を行う事があります。
人々は、大地と宇宙、そして惑星に生きる多くの動植物をひとつに繋ぐ存在であり、全てをひとつにした惑星意識を、自ら体現する存在でもあるのです。
シャーマニックな行為とは、まさに私達自身が「神聖なる生命の輪」そのものになることです。

私達は、人々に祈りを教えます。
常に自然と宇宙を大切に敬い共に生きることを喜びとするための祈りです。
そして無益に他の生命の命を奪う事を戒め、共に命を分かち合う為の生き方を教えます。
純粋な心を持った人達は、私達の教えを良く理解して、常に大地と自然に感謝の気持ちをささげ生きてきました。

しかし、人々の心に欲望が芽生え、他の人々や生物を自分のために利用したいと考えはじめると、自然界の掟は崩れていきます。
共に愛し分かち合う世界から、強いものが弱い物を支配し奪い合う世界になっていくのです。
地球も、レムリアやアトランティスだけでなく、その前にも、その後にも、共に共生していた世界がくずれ、奪い合う世界が生まれてしまいました。

私達や誠実なスターピープル達が懸命に努力したにも関わらず、地球に生れた人々は、お互いを愛し慈しみあう事をいつしか忘れていったのです。
勿論、一部の人は、愛と慈しみの心を忘れずに、どのような世界であったとしても誠実に生きてきました。
私達も、地球に降り立ったときは、地球の人々の見本になるように、たとえ辛い結末を迎えようともその様な人生を送ってきました。

しかし、地球の人々の心から愛と純粋さが失われ、地球の波動が下がり始めると、各地で戦争や奪い合いがさらにひどくなってきました。
地球は、良心的な創造主やスターピープルの手から、支配的で傲慢な創造主とダークピープル達の手に落ちていったのです。
私達も、多くの仲間達が悲しい結末を迎え、この地球に生きていくことができなくなりました。

今までシャーマンや神官として活躍していた多くの仲間達は、この機会に肉体を捨ててスピリチュアルな存在にもどっていきました。
そして地球の物理世界に降りることを止めてしまったのです。
たとえ地球に残っていたとしても、私達の神聖な力は失われ、その叡智も人々の心には届かなくなってしまいました。
皆さんがご存じの卑弥呼族は、本来は「地球を守護する精霊達」が地球で生きるために生み出した種族でしたが、やがてその与えられた神聖な力を失い、人々の意識に近い存在となってしまいました。
私達はそれ以降、地球に降り立つことができなくなったのです。

地球の物理世界を去った私達は、スピリチュアルな世界で地球を守護するための精霊として働いてきました。
地球の惑星意識とひとつになって虐待されてきた動植物や人々を癒すことや地球の自然環境を人々の傲慢な感情エネルギーから守るために働いてきました。
そして、地球に生れた人々に私達の意識を投影して、地球を守る為に活動してもらう事もありました。

また、私達の意識と最も近いところにいる伝統的な民族のシャーマンや神官達と意識をひとつにして、地球のために祈りをささげてきました。
しかし、次第に私達の意識と地球の人々の意識の間には大きな壁のような物が立ちはだかり、私達の意識やエネルギーは、なかなか地球に届かなくなったのです。
それは、とても純粋な意識を持っているシャーマンや神官たちさえも、この地球に蔓延するネガティブなエネルギーを払いのけて私達とつながるだけの力を失ってしまったからです。

しかし、地球がアセンションを迎え、新しい時代に入ろうとしている時、私達は再び、地球の守護者として戻ってきました。
アセンションを行なってきた世界では、私達と地球の人々の間をさえぎる闇のエネルギーは弱まってきました。
地球の人々の中には、私達の声を聞くことができる人々が現れてきました。
そして、再び私達と意識をひとつにして、地球と地球に生きる生命を守護するために働いてくれる人々が生まれてきました。
それは、新たな時代に向けて「神聖なる生命の輪」の復活となるでしょう。

地球のアセンションのために働いてくれた多くのスターピープルや大天使、マスターたちのおかげで、地球と地球に生きる人々は新たな進化への道へと進むことができました。
私達と地球の人々の間に立ちはだかっていた壁も小さなものとなりましたが、地球の人々の意識や感情は、まだ嵐のように吹き荒れ、私達との深い繋がりをつくることができません。
それは、地球の人々が現在の地球の状態やこれから自分たちが進む道のことをまだ理解していないからです。

地球人はまだ、わがままな子供のように自分の感情やエゴに振り回されて生きています。
私達は、TAKESHIさんたちの手を借りて、多くの地球の人々と深い繋がりをつくり、人々を癒していきたいと思います。
人々の荒れ果てた感情を鎮め、冷静でポジティブな意識状態にする事ができれば、人々は自ら成長していくことに喜びを覚えることでしょう。
そして、人々が自分の事だけでなく他の人々や生命のことも慈しむことができるようになる事でしょう。

私達は、「神聖なる生命の輪」のアチューメントを通して、地球の深い愛と地球に生きる多くの動植物が持つ慈しみのエネルギーを皆さんに送りたいと思っています。
地球に生きる存在の中で、地球の意識と分断され、自己中心的なふるまいをしているのは人間だけです。
私達は、人間が、地球に生きる他の動植物と同じように、地球の意識と深くつながり、自然界の連帯の輪の中に戻る事ができるようにしたいと思います。

其のためにも皆さんが、私達の「地球を守護する精霊」の癒しの光を受け取って、自らの感情と心を癒し、大いなる地球の愛とひとつにつながって頂けることを望んでいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大天使のアチューメントへようこそ

8大天使のアチューメントのみ再開いたしました。

宇宙の光の活動と大天使達はとても深い関係にあります。
私達は、大天使から常に守護をされているとともに、共にこの宇宙の平和と地球の進化のために活動を行っています。
大天使達は、私達を癒すだけでなく、能力と意識を高め、進むべき道を指示します。
大天使達は、私達を通して、地球の人々に働きかけ、地球を素晴らしい楽園にしていきます。

担当は、瀬戸恵理が行ないます。
アチューメントを行なえる時間は12時から17時までとさせていただきます。
詳しくは、HPをご覧ください 大天使のサイト

RESERVA予約システムから予約する

ang
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
地球を守護する精霊たちからのメッセージ

最近皆様にはお知らせしてはいないのですが、ずっとスターピープル達と共に地球の人々の浄化とスピリット達が自ら選んだ世界に行く事をずっとサポートしています。
勿論、簡単に進むものではなくいくつもの障害を乗り越えながら進んでいます。

新しく地球にゲートを開いた「愛で統一された宇宙」のスターピープル達も地球の事情をみかねてサポートに入ってくれることも多くなりました。
私の元から旅立ったクリスタル達も、その様な高次の存在が地球の物理世界に入り、人々を癒し、勇気づけ、地球の進歩を進めることができるお手伝いをさせてもらっています。

その中で、暫く前から、私達と行動を共にしている「地球の守護精霊」のグループから、私に要請があり、新たなアチューメントをつくる事にしました。
この精霊たちは、はるか昔から地球を守護し、地球の人々を導いてきた存在達です。
はるか昔には、地球の物理世界に降りてマスターやシャーマン、神官として活躍していましたが、現在は地球の物理世界に降りることができず、スピリチュアルな存在として私達をサポートしています。

まもなくこの「地球の守護精霊」のアチューメントも解禁になるかと思います、
約2年ぶりの新作アチューメントですが、地球がアセンション御過程に入ったことで、彼等も再度地球の人々と関わる事になったようです。

今日は、彼らのメインメッセージをお届けいたします。


神聖なるスピリットへの回帰

私達は長い間、地球の守護者として存在してきました。
はるかレムリアやアトランティスの文明をさらにさかのぼり、この地球に人類の種がもたらされたときから、その種を育み見守ってきたのです。

私達は、神聖なる水の惑星「アクア」という世界からやってきました。
現在アクアは物理的な世界に存在する星ではなく、この宇宙の惑星意識を支えるための重要なスピリチュアルなエネルギーとして存在しています。

私達はそのアクアのエネルギーそのものです。
私達は、アクアを出て、これから成長するであろうと思われる惑星に入り、その成長を見守ります。
時としてスターピープルと共に、惑星に望ましい種を生み育てる助けも行います。

また私達は、物理的な世界に肉体を持って降りることもいたしますが、それができるのは、その星の人々がまだ未熟なゆえに純粋な意識を持っている時だけです。
人々の意識が成長し始めると、人々は多くの知識と欲望を持ちます。
人々は、好奇心によって多くの事を体験し、多くの者を得たいと考えはじめるからです。

そして人々の心には欲望が芽生え始めます。
これは人類が進化を行う過程においては、ごく自然なことです。
私達はそのような意識状態の人々が、人類にとって望ましい進化を遂げることができるように、愛と秩序を人々に教えるのです。
それは正しい知識と行動を生みだし、人々を成長させていきます。
そして、その人々が住む惑星と惑星に住む多くの動植物との共生を教えます。

私達が地上に降り立った時は、とてもシャーマニックな行為を行う事があります。
人々は、大地と宇宙、そして惑星に生きる多くの動植物をひとつに繋ぐ存在であり、全てをひとつにした惑星意識を、自ら体現する存在でもあるのです。

私達は、人々に祈りを教えます。
常に自然と宇宙を大切に敬い共に生きることを喜びとするための祈りです。
そして無益に他の生命の命を奪う事を戒め、共に命を分かち合う為の生き方を教えます。
純粋な心を持った人たちは、私達の教えを良く理解して、常に大地と自然に感謝の気持ちをささげ生きてきました。

しかし、人々の心に欲望が芽生え、他の人々や生物を自分のために利用したいと考えはじめると、自然界の掟は崩れていきます。
共に愛し分かち合う世界から、強いものが弱い物を支配し奪い合う世界になっていくのです。
地球も、レムリアやアトランティスだけでなく、その前にも、その後にも、共に矯正していた世界がくずれ、奪い合う世界が生まれてしまいました。

私達や誠実なスターピープル達が懸命に努力したにも関わらず、地球に生れた人々は、お互いを愛し慈しみあう事をいつしか忘れていくのです。
勿論、一部の人は、愛と慈しみの心を忘れずに、どのような世界であったとしても誠実に生きてきました。
私達も、地球の人々の見本になるように、たとえ辛い結末を迎えようともその様な人生を送ってきました。

しかし、やがて地球の人々の心から純粋性がどんどんと失われ、地球の波動が下がり始めると、各地で戦争や奪い合いがさらにひどくなってきました。
地球は、良心的な創造主やスターピープルの手から、支配的で傲慢な創造主とダークピープル達の手に落ちていったのです。
私達も、多くの仲間達が悲しい結末を迎え、この地球に生きていくことができなくなりました。
多くのシャーマンや神官として活躍していた仲間達は、この機会に肉体を捨てて地球の物理世界に降りることを止めてしまったのです。
たとえ残っていたとしても、私達の神聖な力は失われ、その叡智も物理世界のエゴにまみれていったのです。
皆さんがご存じの卑弥呼族も、私達が、この世を去る最後の姿でした。

物理世界を去った私達は、スピりチュアルな世界で地球を守護するための精霊として働いてきました。
地球の惑星意識とひとつになって虐待されてきた動植物や人々を癒したり、地球の自然環境を人々の傲慢な感情エネルギーから守ってきました。
そして、地球に生れた人々に私達の意識を投影して、地球を守る為に活動してもらう事もありました。
勿論、伝統的な民族のシャーマンや神官達とも意識をひとつにして、地球のために祈りをささげてきました。
しかし、次第に私達の意識と地球の人々の意識の間には大きな壁のような物が立ちはだかり、私達の意識やエネルギーは、なかなか地球に届かなくなったのです。

そして今、地球がアセンションを迎え、新しい時代に入ろうとしている時、私達は再び、地球の守護者として戻ってきました。
アセンションを行なってきた世界では、再び私達との意識をひとつにしてくれる人々がいるからです。
そして、私達と意識をひとつにして、この地球を本来あるべき形に変えていく事ができるからです。

皆さんのおかげで、私達と地球の人々の間に立ちはだかっていた壁は無くなりましたが、人々の意識や感情は、まだ嵐のように吹き荒れ、私達との深い繋がりをつくることができません。
私達は、TAKESHIさんたちの手を借りて、多くの地球の人々と深い繋がりをつくり、人々を癒していきたいと思います。
人々の荒れ果てた感情を鎮め、冷静でポジティブな意識状態にしたいと思っています。

私達は、地球の深い愛と地球に生きる多くの動植物が持つ慈しみのエネルギーをひとつにして地球の人々に送りたいと思っています。
地球に生きる存在の中で、地球の意識と分断され、自己中心的なふるまいをしているのは、人間だけです。
私達は、人間が、地球に生きる他の動植物と同じように、地球の意識と深くつながり、自然界の連帯の輪の中に戻る事ができるようにしたいと思います。

其のためにも皆さんが、私達の「地球を守護する精霊」の癒しの光を受け取って、自らの感情と心を癒し、大いなる地球の愛とひとつにつながって頂けることを望んでいます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。