エンライトメントクリスタル店からのお知らせ

先日クリスタルのサイトでご紹介したハーキマーダイアモンドも1日でほとんどが売れてしまい、のこり2個となっています。
まだ、ご覧に慣れていない方はお早めにどうぞ。

今日はしばらくサイトにご紹介していなかったシトリントパーズやローズクオーツ、そして10k超えの大天使のクリスタルを御紹介しています。こちらから


〇傷ついた愛を癒し開放する神聖なシトリントパーズ

地球がアセンションを迎えるにあたって、スピリチュアル界でも物質界でも大きな変容が行われています。
地上では、大きな地震や災害のような形でその変化は現れてきますが、スピリチュアル界でも、皆さんの尊い精神性が傷つけられることも今迄に幾度も起こってきました。
様々な誘惑や感情の噴出など、あなたがこの世界で体験し学ばなければならない事もたくさんありました。
そしてその学びを乗り越えて、皆さんは大きく成長し、光輝くスピリットとして、新たな地球人に生まれ変わっていくのです。

私達は心の中に有る大きな愛の光をこれから開放しなければなりません。
その光は、地上で生きていく中で傷つけられてきましたが、これから皆さんは、その傷を癒し、自分の愛を恐れることなく発揮していく事でしょう。

今回のクリスタルは、皆さんを守護し光に導くことが目的で、この地上に現れてきたのです。
その中でもシトリントパーズは、私たちの内なる光を最大限に輝かせてくれることでしょう。
私たちの心の内側にこびりついていた様々な感情やエネルギーを神聖なる光であぶりだし、私たちのスピリットを愛のパワーで清めるために、力強い光を放っています。

どうか、このクリスタルをただ眺めるだけでなく、光の世界へと自分自身が入っていけるように、クリスタルとともに瞑想したり、自分の心を顧みるようなワークを行ってください。
地球は、今いくつもの地球に分離し、皆さんのスピリットに応じた世界への移行が始まっています。
どうかできうる限り素晴らしい世界へと歩みを進めてください。




A-118 古代の叡智を覚醒させるウイザードアメジスト 2.3k

このクリスタルは、アメジストの透明感といい、その色合いの美しさといい、見事なアメジストです。
しかも大きさも2.3㎏もありますので、現在、なかなか手に入らない質と大きさだと思います。。

このアメジストの美しい紫色の輝きは、私達に大いなる癒しと意識の進化を与えてくれます。
心の中にわだかまった感情や、カルマ、トラウマのエネルギーも、このアメジストと共に浄化していってください。

このアメジストの中に宿る光が、皆さんの心に質的な変化を起こします
まるでセント・ジャーメインのような、高度の叡智と気品に満ちているウイザードクリスタルです。
そして、皆さんの魂の奥深くに眠る古代から引き継がれた叡智をこのアメジストは思い出す手助けをしてくれるでしょう。
それは人間として生きる間は理解できないかもしれませんが、あなたのすばらしいスピリットはキットその叡智を活用して、地球と地球に生きる人々のために役に立ててくれることでしょう。
そして、あなたの心の奥深くに眠るレムリアやアトランティスの悲しみも癒してくれることでしょう。
その癒しは、あなたを通して多くの人に伝わり、そして多くの人達が、自分がレムリアンだったことに恐れを抱くことなく、レムリアンの遺伝子を目覚めさせ、新たな人類として生きていく礎を作り出していく事でしょう