女性の神聖さと愛を高める巨大ローズクオーツ



TAKERSHIです
エンライトメントクリスタル店からのお知らせです。
今回は、愛に満ち溢れたローズクーツの新作をご紹介します。
興味がある方はこちらまで
エンライトメント・クリスタル


tyrt

F-426 女性の神聖さと愛を高める巨大ローズクオーツ六角柱9.5k


現在この地球もどんどん光があふれ素晴らしい世界に移り変わってきています。
私達の現実世界では、確かに様々な問題が起きていますが、それは私達人類が、新しい世界に移り変わっていくための通過点を通っている時期だからこそです。

今回、ローズクオーツをご紹介する理由は、私達の心の内側にある愛のエネルギーをもう一度思い出していただきたいからです。
私達は、地球で幾度となく生まれ変わり、多くの人生と愛を体験してきました。
私達は愛を通して多くの事を学んできたのです。

しかし愛の学びによって多くの哀しい体験をして、心と魂を傷つけてきました。
私達は、今迄に体験した苦しみや悲しみを癒し、自分の内側に眠る愛を輝かせていかなければなりません。
そして、その愛を多くの人達と分かち合い、人類と地球自身を癒していかなければなりません。

ローズクオーツは、あなたの愛を癒し目覚めさせる最高のパートナーです。
どうかローズクオーツと共に、あなたの心を癒し愛を目覚めさせてください。
私達も、ローズクオーツには、女性性をたかめ愛の輝きを増すための光をいれてあります。

このローズクオーツの六角柱は、めったに入らない質と大きさです。
六角柱としては、規格外の大きさと言ってよいでしょう。9k以上あるクリスタルは、私も初めて見る大きさかもしれません。
お部屋やサロンのインテリアとしても最高です。
私のお勧めのクリスタルです。


F-425 女性の神聖さと愛を高める巨大ローズクオーツ2 6.1k

このローズクオーツの丸玉も、めったに入らない質と大きさです。何しろ6k以上あるクリスタルですので、見栄えがします。
お部屋やサロンのインテリアとしても最高です。
あまりにも美しく光っているので、クリスタルを撮影するカメラマンの影が映っているほどです。
ローズクオーツの場合は、六角柱よりも、丸い玉の方がその特性を表しやすいようです。
私のお勧めのクリスタルです。

erwre