地球のアセンションの最新状況について

TAKESHIです
驚いたことに今年の桜が、鹿児島ではまだ咲いていませんでした。
もう関東の方でも桜が咲き始めたというのに・・・

しかしそれには大きな理由があるようです。
今年の1月から、地球のスピリチュアルな世界は大きな混乱が起きていました。
地球のアセンションに伴って、今年の1月に今迄の地球が光の度合いに応じていくつもの地球に分けられました。
これは今までの地球は光40%台の地球でしたが、光と愛をもっている人達のために光51%から59%の世界が作られ、それぞれの愛の度合いに応じて、人々は新たな世界へと向かったのです。

そして新たな地球ともいえる「光の地球」も作られました。
「光の地球」は光60%以上の完全にアセンションした世界ですが、ここに連れてこられた地球人は愛の度数は非常に高いのですが、まだ宇宙の真理については目覚めていない人達ばかりでした。
彼等は、地球人というよりも、地球に学びのためにやってきた未だスターピープルとして目覚めていないスターピープル達ばかりだったようです。

地球人の多くはまだ完全なアセンションができず光51%から59%の世界に分けられてとどまっていました。
それぞれの場所で学びと浄化を行い、自分自身の愛の度数を高めて、「光の地球」に入るためにスターピープル達の指導を受けるためです。

私達は、「光の地球」に入る予備軍ともいえる光59%の世界に移り、スターピープルや創造主と共に、人々の浄化を行いながら、人々のアセンションをサポートしていました。
ところが、この世界に地球のアセンションを快く思わない創造主達からの妨害が頻繁におこるようになったのです。
それは、私達の宇宙だけではなく「カオスの宇宙」や「侵略の宇宙」などのすでに荒廃してしまった宇宙の創造主達とダークピープル達の連合軍による妨害でした。

彼らの妨害によって、光51%から59%の世界ではスターピープル対ダークピープル、私達の宇宙の創造主対異なる宇宙の創造主達で大変な争いが繰り広げられました。
私達は、地球と私達の宇宙のアセンションを妨害していた創造主と宇宙をことごとく排し、地球を守ることに成功しました。
これが前回出版したアセンションブックの内容でした。
時期的には、今年の1月から2月中旬くらいまでに起こった事です。

しかし、私達の戦いはまだ終わったわけではありませんでした。
2月の中旬頃になると、事態は更に厄介な方向へと進み始めました。
スピリチュアルレベルで行われていた戦いが、地球のより物理的な世界で繰り広げられることになったのです。
それは異なる宇宙の創造主やダークピープル達が地球人としてたくさん生まれてきたからです。
おそらく時を自由に操ることができる創造主の力を借りて、彼らは時間をさかのぼり生まれてきました。
現在40代から60代にまで育っている者もいれば、生まれたばかりのダークピープルベイビーもいます。
彼等は、この時期に標準を合わせて、地球に生れ、地球のアセンションを地球の物理的世界から崩壊させようと考えていたのです。

彼等は通常の地球人として生まれ、その人自身も、自分が異なる宇宙の創造主やダークピープルであることを全く知りません。
普通の人間として生きています。
いえ、異なる宇宙の創造主のスピリットを持っている地球人は普通の人間よりもはるかに能力が高く経済界、政治界、宗教界、教育界などの中心的メンバーとして大きな権力を持ち、人々を支配しています。
彼等は地球人の肉体を持っていますので、創造主が光に返すことができず地球で活動をし続けます。
それは、地球に降りた創造主のスピリットを持つ私達に対抗して作られた存在達でした。

彼等と、私達の宇宙の創造主とスターピープルは、地球の人々を守りアセンションを完成させるために、今まで以上にし烈な戦いに飲み込まれていきます。
そしてついに第17評議会の創造主が現われ、地球に降り立った異なる宇宙の創造主とダークピープルは、宇宙の規律に基づいてその力を奪われ、ただの人として生きていく事になりました。

そして昨日、地球と私達の宇宙に定められた時がやってきました。
私達の宇宙、第17評議会が統治する宇宙とは全く異なる宇宙とのゲートが開いたのです。
そしてその宇宙から数名の創造主が私達の宇宙に降り立ったのですが、彼等が現われることによって、私達の宇宙に残っていたダークピープル達が力を得て、私達が作り上げた「光の地球」にも大きなダメージが与えられてしまいました。

このことで、第17評議会の創造主から地球とアセンションにまつわる真実が明かされることになりました。
アセンションとは、その宇宙のレベルに合わせて、其の宇宙と見合った宇宙とのゲートが開く事だったのです。
私達の宇宙が、それまでに光の地球、光の宇宙に変わっていれば、さらに光が強い宇宙と私達は出会い、私達は更に大きな光を得て成長することができます。
しかし、私達の宇宙が、争いが多く荒廃した宇宙だったら、さらに争いが多く荒廃した宇宙と交わり、その度合いはひどくなります。

それが、4月6日に起こりました。
創造主達は3月の末日までに、地球を光の地球と変え、光が多い宇宙と交わる事で、私達地球人や私達の宇宙のスターピープル達を、さらに成長させようと考えていたのですが間に合いませんでした。
その理由は、地球人の意識があまりにもバラバラだったからです。
光を望み愛に満ちた人もいれば、そうでない人もいます。
他人に優しく心遣いができる人もいれば、物理世界の欲望ばかりに気をとられて、人を大切にすることを忘れた人もいます。
そして怒りや憎しみ、悲しみなどの感情を持つ人々の意識を使って、多くの創造主やダークピープル達が地球に入り込んできたからです。

私達の地球は、それまでに愛の度数に応じて完全に分離され、光を持った地球人はアセンションし、光が多い宇宙と出会う予定だったのです。
しかし、出会ったのは「変化を求める宇宙」だったのです。
この宇宙は、成長よりも変化が大切にされる宇宙です。
今の地球と同じかもしれません。
この宇宙の創造主は好奇心に満ち、新しい物ばかりに興味を持ち、物事の本質や愛を大切にすることにはあまり興味がありません。
彼等が、私達の宇宙に入ってくることで、ダークピープル達のエネルギーが活性化してしまったのです
その事を、この宇宙の最高責任者である第17評議会の創造主は悔いていました。
自分達の計画を実現することができなかったからです。

第17評議会の創造主と私は、「変化を求める宇宙」の創造主と話をして、私達の宇宙から撤退してもらう事になりました。
そして私達は大急ぎで地球人の浄化と分離をすすめ、再度新たな宇宙とのゲートが開く時期に備えています。
第17評議会の創造主は、私達の宇宙のエネルギーを大きく変え、本来計画されていた宇宙と私達が出会えるように努力しています。

そして、光に満ちた宇宙との出会いによって、私達の宇宙のアセンションは完成されることになります。
おそらく、今月中が最後のチャンスとなる事でしょう。
どうか皆さんも、不要な感情や欲望を手放して、光の地球に行くのだという強い信念をもって日々の生活を送ってください。
1人1人の地球人が自分自身の力でアセンションすることができれば、地球は大きく変わります。
そして、多くの人々にもっと大きな光をもたらすことができるのです。


詳しい内容は、来週出版されるアセンションブックでお読みください。