これからの「光の地球」、光の地球PART4

PART4 これからの「光の地球」

「光の地球」に人々が移されて、時間がたつにつれ、少しずつ人々の意識が変わってきたようです。
人々は新しい世界で生きていく事を考えはじめ、家づくりや農業に着手し始めました。
幸いなことに、日本の宮大工のような方もいらして、大掛かりな機械などを使わずに、木の住宅を作り始めました。
しかも釘などを使わない組木細工の建築法をみて、多くの人が驚いたようです。


この場所に来た人達も、彼らの仕事には大変興味を持って、多くの人達が大工さんに弟子入りしてきました。彼らは、力を合わせて家つくりや道具つくりを学び、今一生懸命に住宅を作っているようです。
ただし必要な木材は、スターピープルが宇宙船で近くまで運び、人々の見えない所で降ろした後に、車輪のついた荷車などに乗せて運んでいるようです。
最初から電気も機械もあるわけではないので、簡単な道具だけが、スターピープル達によって用意されているようです。
最近では鍛冶屋も出来たので、鉄の道具なども自分達で作り始めたと聞いています。


大切な食糧に関しては、「光の地球」では豚肉や牛肉は食べませんので、穀物や野菜が中心となります。
牛はいますが、農耕の手伝いや未だ小さな子供のために牛乳を与えてあげる為に利用されているようです。
一度、牛肉を食べようとした人がいたようで、スターピープル達がとめて大騒ぎになったと聞いています。


ここでは、野菜や穀物が中心ですが、現在はまだ土地の開墾中で、十分な作物が作れていません。
其の為に、スターピープル達が今の地球から野菜や穀物を運んで配給したり、グループの人達が共同で全員分の食事を作っているようです。
ただ、農業や園芸をされていた方も多く、農薬や化学肥料を使わない農業をその様な人から学んだり、シャンバラの人達が、新たな農業を多くの人達に指導したりしています。
その結果、少しずつ広い畑が作られ、様々な野菜が作られるようになってきましたので、2~3年後くらいには自給できるのではないかと考えています。


洋服や生活用品もまだ、自分達で作れている訳ではありませんので、地球から自然素材の物を選んで「光の地球」に運んでいるようです。
この世界では、地球の環境に悪い影響を与える技術は発展させないことになっていますので、環境に適応した技術がスターピープルによって指導されています。
やがて生活に必要な物資も自分達で作れるようになるでしょう。


この世界では、基本的にお金による経済は行わないようになっています。
今の「光の地球」のレベルでは、未だ自給自足ができていませんが、2~3年後にはそれも可能になるかもしれません。
しかし、人々は品物をお金で買うのではなく、自分が生産した物やサービスと交換したり、必要な人が必要な分だけ受け取れるような制度が出来上がってくると思います。


全てを自分達が管理して、自由に必要なだけの物資や食べ物が受け取れるような世界が来ると思われます。
ほとんどのスターピープルの世界はそのようになっていますので、それは決して難しい事ではないと思います。
またそうなる事で、お金によって引き起こされる様々な欲望やトラブルもなくなり、人々の意識進化も進むことでしょう。


問題は電気などの科学技術です。
スターピープル達はすでに化石燃料や原子力ではないフリーエネルギーを使用していますので、このフリーエネルギーを「光の地球」の人々にどのようなタイミングで与えるかについて協議しているようです。
現在の「光の地球」には、優秀な職人達はたくさんいますので、家づくりや農業は進んでいきますが、科学者や専門の技術者はまだほとんどいません。


私達は、光59%の世界に科学者や研究者、技術者を沢山集めて、学びを行ってもらい、愛の度数が規定以上になったら「光の地球」にアセンションしてもらう予定にしています。
そして、彼らが「光の地球」に生まれ変わった後に、スターピープル達から科学技術のアイデアを与えてもらい、進んだ科学文明を、地球人の力で発展させる事になっています。
そうすることで環境に悪影響を及ぼさないフリーエネルギーを開発し、様々な科学技術を一気に成長させていく事になるでしょう。


おそらく、私達の意識が成長すれば、スターピープルとの共同研究もおこなわれますので、私達が使用しているコンピューターや通信、様々な生産に関わる技術を始め、他の星々に行くための宇宙船や様々な輸送の方法も大きく進化していくと思われます。
また、非常に高い叡智や技術を持っているスターピープル達も、地球人としてたくさん生まれてくると思いますので、今まで予想もしなかった進化も起こりそうです。


先日、深いブラックホールの中から助けだした地球の原初の種族なども、「光の地球」に住んでいる地球人を両親として、生れてくる事を望んでいます。
彼らは、私達とはけた違いの能力や叡智を持っていますので、彼らが地球人として生まれてくれば、地球人は一気に成長していくと思われます。


また今までの地球からも生まれ変わって「光の地球」に入ってくることも出来ます。
今までの地球とは、もうすでに存在している場所が異なりますが、創造主達によって、光の通路が作られていますので、これからも、地球で多くの学びを行なった人達が、「光の地球」に入ってきて活躍することを望みたいと思います。


「光の地球」の基盤が出来上がったら、私達は次の段階にはいる事でしょう。
それは、「光の地球」に新たな統一政府ができて、多くの人々が不自由なく暮らせるようなシステムが作られることになります。
私達は、やがて宇宙連合に参加を許されれば、地球種族として他のスターピープルと共に宇宙の平和と進化のために働くことができるようになるのです。


地球の種族は、大きな闇の世界を乗り越えてきた種族として、これから成長していく様々な種族に対して手助けをすることができるようになります。
今回、私達がアセンションを行うにあたって、多くのスターピープル達が、自分達の犠牲をいとわずに献身的に働いてくれた恩を忘れてはいけないのです。


アセンションブック 5&6に続き7巻目も新発売
AB35 ファーストコンタクト7 アセンション前夜の攻防 
2016年12月 こちらからダウンロード AB35  新発売


アセンションの最終期限まであと2週間、ここにきて今迄とは比べ物にならない程の力を持った創造主が牙をむいて私達に襲い掛かります。そして絶望の闇に満ちた宇宙が私達の宇宙にぶつけられ、私達の宇宙もそして地球も壊滅寸前の危機を迎えます。
また創造主が闇に落ちていった本当の理由も遂に今回明らかになりました。
アセンションした「光の地球」の詳細もご紹介。