エンライトメントクリスタル店 ラピスラズリーとローズクオーツの球

今回は、ローズクオ―ツとラピスラズリーをたくさんご紹介したいと思います。
現在この地球もどんどん光があふれ素晴らしい世界に移り変わってきています。
私達の現実世界では、確かに様々な問題が起きていますが、それは私達人類が、新しい世界に移り変わっていくための通過点を通っている時期だからこそ

ご興味が或る方はこちら  エンライトメントクリスタル

F-439 あなたの神聖さを守護し光に導くラピスラズリー球 505g 

ラピスラズリーは、私が本当に良いと思ったものが少なく、今回ご紹介する物は久々の素晴らしいラピスです。
ラピスは皆さんもご存じのように、この地球の中では、最も聖なる石とされています。
古代エジプトのファラオ達も愛用したように、神々と人間をつなぐ最強のツールであり、神々の神聖さと叡智を人に伝えるための特別な石です。

ラピスラズリの青い部分は主に「ラズライト」等の鉱物が集合したものです。
夜空の星に例えられる金色の部分は「パイライト」、白い斑点は「カルサイト」になります。

不純物の無いきれいな群青のものが良いとされますが、きらめく金色がちりばめられたものも白い雲のような斑点があるものも、いずれも頭上に広がる天空を近くに感じられる味わいがあります。

今回は、特に美しい色をしたラピスをこれから紹介していきます。
どうか、神々の神聖な守護を受け取ってください。

rasrt


女性性と母性を高める巨大ローズクオーツ球 7.4k

ローズクオーツは、あなたの愛を癒し目覚めさせる最高のパートナーです。
どうかローズクオーツと共に、あなたの心を癒し愛を目覚めさせてください。
私達も、ローズクオーツには、女性性をたかめ愛の輝きを増すための光をいれてあります。

このローズクオーツの丸玉も、めったに入らない質と大きさです。
何しろ7k以上あるクリスタルですので、見栄えがします。
お部屋やサロンのインテリアとしても最高です。
あまりにも美しく光っているので、クリスタルを撮影するカメラマンの影が映っているほどです。
ローズクオーツの場合は、六角柱よりも、丸い玉の方がその特性を表しやすいようです。
私のお勧めのクリスタルです


rosdty