アセンション・クリスタル 光の12神殿のクリスタル

エンライトメントクリスタル店からのお知らせ こちら

今回のクリスタルのシリーズは、とても透明感が高い最上級のクリスタル六角柱を集めました。
現在地球のエネルギー状態が非常に高まり、私達の意識や波動も、地球と共に上がってきています。
「光の12神殿」とは、この天の川銀河の星座と深く結びつき、各星座が持っているエネルギーを地球に降ろすための神殿です。
地球にも「光の12神殿」があり、宇宙の「光の12神殿」と共に共鳴し合って地球の波動を高めています。
このクリスタル達は、その仲立ちをするとともに、地球に送られてきた「光の12神殿」のエネルギーを地球と皆さんに送る働きをしています。

地球の波動が高まるにつれ、皆さん一人一人のエネルギーも高まり、皆さんが本来持っている素晴らしい資質が目覚めてきます。
其れは、皆さんの意識が成長し、皆さんがその資質を使いこなす時が来るまで、大切に秘められていた資質でもあります。
今皆さんは、その資質を開き、自分の可能性や能力を高め発揮する時が来ました。
このクリスタルは、クリスタルに秘められた特定の資質を皆さんが開くことをサポートします。
また、12神殿すべてのクリスタルが持つ資質は、お互いのクリスタルも共有していますので、自分の求める資質のクリスタルでなくとも、他のクリスタルからエネルギーをもらって、あなたに必要な資質を開花させてくれることでしょう。

これらのクリスタルは、星座から送られてきたエネルギーを、今まで地球の12神殿に送るために、私のもとで働いてきました。
これからも、皆さんのもとで、地球と宇宙をつなぐ光りの伝達者として働き続けますので、箱の中にしまいこんだりせずに、大切に取り扱ってください。

52b15

神聖なる宇宙の神殿のクリスタル 472g

このクリスタルは、宇宙のエネルギーの循環を表すように、美しい虹と光りが各所に満ち溢れています。
本当に宇宙の神聖な美しさと働きを閉じ込めたようなすばらしいクリスタルです。
宇宙の12神殿のエネルギーのもととなるようなパワフルさを持ったクリスタルです。
全ての人にとって新たな才能と可能性を開くサポートをすることでしょう。


52b23

輝きを放つ美の神殿のクリスタル 483g

このクリスタルは、私達の内面の輝きを高めてくれます。
私達の外面や内面、そしてスピリットの力を高め、内なるパワーを発揮することをサポートしてくれます。
自分の能力をさらに高めたい方や新たな出会い、チャンスを求めている方にもお勧めしたいクリスタルです。
美のクリスタルだけあって、このシリーズの中でも最高の美しさを誇ります。